Hey!Say!伊野尾「付き合ってください」ガチ告白でまさかのカップル成立!!有岡「こっちは出会ったときから…」

更新日:

動画配信アプリ「smash.」内に開設されたHey! Say! JUMPチャンネル「JUMPinsmash」では、毎週木曜日にメンバーが出演する特別映像が公開されています。3回目となる11月5日更新分では、「はさまれ!JUMP# 3 伊野尾×有岡 ベッド編」と題し、伊野尾慧さんと有岡大貴さんが登場しました。

■「明日、窓と掛け布団買いに行こう」有岡ワールド全開

1回目の山田涼介さんと知念侑李さん、2回目の薮宏太さんと八乙女光さんの回と同様、今回もパジャマ姿の2人の間に視聴者が寝ているという設定。

画面には、大きなクマのぬいぐるみが写し出され、その後ろから覗いた有岡さんが、「クマ抱いたまま寝てるよ」と囁くところから始まりました。

そして、ひと足先に寝てしまった視聴者の前で、2人の話題は意外な方向へ。

有岡さんが「この部屋にもう一個足すとしたら、何を置く?」と話題を振ると、伊野尾さんは「う〜ん…掛け布団」と答えます。

逆に伊野尾さんから「何、欲しい?」と聞かれた有岡さんは、「ん〜。窓」「換気もしたいしさ。…明日休み?」と、またも唐突な質問を投げかけました。

これに対し、伊野尾さんが「えっ? …お前、なんかまた企んでるんだろ?」と答えると、有岡さんは「明日休みって言ってたから。じゃあ明日、窓と掛け布団買いに行く?」と、まさかの提案をしていました。

■「窓、作って」2人からの甘い囁きに困惑するファンも?

有岡さんの突飛な提案を聞いた伊野尾さんは、「あぁ…窓ってどこで買うの?」と冷静にツッコミを入れますが、有岡さんから「そこは調べてよ」と返されてしまいます。

また、伊野尾さんが「窓は工務店とかに頼まなきゃ無理だよ」と冷静に反論すると、有岡さんは、「じゃあ(目の前の視聴者に)作ってもらおっか」「明日起きたら、2人から頼んでみようと?」とコメント。  

一方、「今のうちに頼んで、窓の夢を見てもらって、潜在意識に埋め込んでおくっていうのも手じゃない?」という伊野尾さんの提案により、左右から2人に「窓作って」と囁かれるという、レアな展開となりました。

ネット上では、「2人の新居に窓を作れって話ですね、わかりました!w」「窓作れの展開は意味不明だけど、そんなの気にならないくらい幸せ」などの声があがりました。

■伊野尾「付き合ってください」ガチ告白でまさかのカップル成立!!有岡「こっちは出会ったときから…」

続いて、有岡さんが「伊野尾ちゃんは、ないの? 好きなもの」とコメントすると、伊野尾さんは「俺が好きなもの? …言わせんなよ」と、急な芝居モードに突入。

ここで有岡さんは、「あ、そういうこと?でも今、寝ちゃってるからさ。自分の気持ちを伝えるチャンスなんじゃないの?」と、伊野尾さんが視聴者のことを好きだと匂わせる発言をします。

すると伊野尾さんは、「えっと…出会って何年になるか分からないくらい、一緒にいるけど。この気持ちに気付いたのは、ほんとにここ最近で」「僕は…君のことが好きです!」と、男らしく告白。

視聴者としては「伊野尾くんに告白された!」とときめくはずのシーンですが、ここから雲行きが怪しくなってきます。

有岡さんが「…だから?」と念を押すと、伊野尾さんは「正直気まずいかもしれないけど…付き合ってください」とコメント。

これに有岡さんが「…いいよ」と答えるという、波乱の展開になりました。

さらに伊野尾さんが、「えっ…ほんとに?(好きなのは)俺だけじゃなかったってこと?」とコメントすると、有岡さんは「ずっと前から(好きだった)。こっちは。出会ったときから」と衝撃発言をしていました。

これらは、もちろん2人の演技ですが、突如はじまった伊野尾&有岡劇場に、ファンは大興奮の様子。

ネット上では、「途中まで2人がこっちの事好きな三角関係だと思ってキュンキュンしてたら、まさかの展開で興奮がおさまらないw」「2人だけの世界観がすごすぎて、心臓がもたない…」などの声が上がっていました。

メンバーそれぞれの個性が如実に表れる「はさまれ!JUMP」。

次回の更新では、JUMPがどんな世界観をみせてくれるのか楽しみな方も多いのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.