中居正広「僕のこと知らない?」新メンバー・クララの爆弾発言にショック!? #夜なラブ

更新日:

11月5日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、新メンバーとしてフランス出身のクララ・ブランさんが登場。中居正広さんとブランさんの絡みが話題を集めました。

■中居が4年ぶりの歌を披露?

今回はモデルで広告代理店勤務というブランさんが番組に登場。

そんなブランさんがパリ生まれだと明かすと、中居さんは「お〜シャンゼリゼ〜ですね」と「オー・シャンゼリゼ 」を口ずさむと、歌が微妙だったこともあり、"ラブ子さん"として番組に出演する野呂佳代さんからは「今、何て言いました?」とツッコミが。

それでも、中居さんが「お〜シャンゼリゼ〜ですね」と話すと、野呂さんは「それ何の歌ですか?」と歌には聞こえなかったと指摘。

これに対して、中居さんが「4年ぶりに歌ったんだぞ!」と久しぶりの歌だったことを明かすと、貴重な歌を聴けたこともあって、スタジオの共演者からは拍手が響き渡ることに。

また、中居さんが日本にはいつ来たのかを尋ねると、ブランさんは「初めては2015年の時、来たんですけど、全部の滞在は3年間だけ。最初の1年間は留学しながらモデルをやってて、次の1年間はファッション会社でインターンしながらモデルもやってて、今回は就職しました」と回答。

ブランさんが流暢な日本語を話すことについて、中居さんは「何で3年間でここの人たちより日本語ちゃんと喋れるの?」と話すと、雛壇の"ラブ子さん"達はそんなことはないとガヤを入れます。

すると、中居さんは「うるせぇよ! 話したい人がいんだよ今、ガチャガチャ言うなよ、ときめいてんだよ!」と、ハイスペックなブランさんにときめいていることを素直に告白しました。

■中居「僕のこと知らない?」新メンバー・クララの爆弾発言にショック!?

そんなブランさんがミスター東大のファイナリストにもなった彼氏との馴れ初めを話したタイミングで、中居さんは「僕のことは知ってますか?」と質問。

すると、ブランさんはフランス出身ということもあり、「実は出る前に調べたんですけど…知らなかったです」と、中居さんのことを知らなかったことを告白。

この事実を知った番組共演者からは、中居さんを知らない人に初めて会ったと驚きの声が上がります。

ここで、宮川大輔さんは「日本人なら絶対、100%知ってるんで。国民的スターやったんです」と中居さんをフォロー。

一方で、中居さんは「僕のこと知らない?」とショックを受けた表情を浮かべると、ブランさんは「(彼氏の)まー君に話した時に、ヤバい超有名人と出れる、すごい」と、彼氏は国民的スターの中居さんと共演できることを喜んでいたことを明かします。

ショックを隠せない中居さんは、「知らない人に会ったの初めて…。ただね、俺ね、ハンパじゃなかったから、僕、ハンパじゃなかったし、昔。僕ね、昔、尋常じゃなくすごかったの」と、自ら国民的スターっぷりをブランさんにアピールしていました。

今回の放送にはネット上で、「いやぁ、初めてだね中居くんの事、知らない人新鮮」「中居くんを知らなかったクララちゃん。知らない人と会うの初めて!尋常じゃなくてスゴかった笑、中居くん今もだよーん」「クララちゃん、中居正広のこと知らない…。国民的スターなのよ!今も凄いのよ!SMAPのリーダーよ!覚えてね、クララちゃん」などのコメントが上がっています。

フランス出身のため中居さんを知らなかったブランさんに、中居さんが国民的スターっぷりをアピールする所が面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/78618544

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.