「ラジオ聴いてくれてたみたい」Hey!Say!伊野尾、放送中に有岡から連絡が!ファン「超エモイ」と興奮

投稿日:2020/12/19 22:14 更新日:

12月19日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台はHey! Say! JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんが担当しました。

■勉強熱心な伊野尾にファン感心

今回、伊野尾さんが最近サウナにハマっているということで、サウナ芸人として話題のマグ万平さんがゲスト出演。

「伊野尾慧のHOTひと息サウナトーク!」という企画が行われました。

現在Hey! Say! JUMPのメンバーの中でサウナが流行っているようで、八乙女さんや伊野尾さんが「らじらー!」にマグ万平さんがゲスト出演するとメンバーに話すと、かなり羨ましがられたとか。

2人とマグ万平さんとの熱いサウナトークが繰り広げられていましたが、「らじらー!」の公式Twitterから「伊野尾くんメモもとって真剣です…!」というツイートがされるとファンは反応。

「伊野尾くんのそういうとこ!」「本当に勉強熱心だな…」「メモとってるとは思えないほどの喋り!プロだな」などの声が集まっていました。

■有岡の質問代行!?

マグ万平さんに、サウナあるあるを尋ねると、「サウナ好きは3月7日がサウナの日と言われているので、サウナの下駄箱の37番が埋まりがち」との答えが。

すると、伊野尾さんはそのあるあるをメンバーの有岡大貴さんが全く同じことを言っていたと明らかにします。

さらに伊野尾さんは、「有岡から質問を預かってきていて…」と有岡さんからのマニアックな質問をマグ万平さんにしていました。

ファンからは、「まさかの大ちゃんからの質問きた!!」「質問内容がガチ(笑)」「え~伊野尾くんが有岡くんからの質問を読んでる…。いのあり最高」などの反応が集まっていました。

■「ラジオ聴いてくれてたみたい」伊野尾、放送中に有岡から連絡が!ファン「超エモイ」と興奮

さらに、ラジオ終盤には伊野尾さんが、「有岡さんからね、今ちょうど連絡来てましたよ、ちょっと。有岡さんもクイズ参加してたみたいで。質問してくれてありがとうって連絡来てました。ちゃんとしっかりラジオ聴いてくれてたみたい」と報告が。

ファンからは、「放送中にいのありが連絡とってんの!!!」「何これ超エモイ」「大ちゃん絶対聞いてると思ったよ~」などの声が上がり、ファンにとってはたまらない報告となりました。

また、来週は年内最後の放送となりますが、メンバーの高木雄也さんがゲスト出演。

これにもファンは大盛り上がり。「来週髙木くんゲスト!?」「え?雄也来るの?絶対盛り上がるじゃん」「絶対聞く」などの声がたくさん上がっていました。

今回の放送では、サウナ芸人のマグ万平さんがゲストということで、サウナトークはもちろん、サウナにハマっているというHey! Say! JUMPメンバーの名前が何回も出てきたため、ファンにとっては嬉しい回となりました。

来週の放送も高木さんがゲストということで、聞き逃せませんね。

※高木雄也さんの「高」は正しくは「はしごだか」です。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.