嵐・松本潤、大野智についに聞いてしまう「質問なんだけど…」単刀直入すぎて「MJがぶっこんだ」と話題!

投稿日:2020/12/20 9:33 更新日:

12月19日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回は大野智さんの半生を振り返る「大野智記念館」が開催され、ファンも驚きの情報盛り沢山の放送となりました。

■知念侑李と大野智、出会い方が「夢がある話」とファンも驚き

嵐のメンバーの半生を振り返る「記念館」は今回が5回目で「大野智記念館」では、今回も大野さんにゆかりがあるゲストが登場しました。

ゲストとして出演したHey!Say!JUMPの知念侑李さんは、事務所に入ったきっかけなどを明かします。ファンの間では、知念さんが大野さんに憧れてジャニーズ事務所に入り、とてもリスペクトしていることは有名な話。

知念さんは「出会いは本当にジャニーズに入る前なんですよ。名古屋に嵐のライブを観に行った時に、小1ぐらいですかね。1列目で観ていて、大野くんとハイタッチしまして。で、次の年では2列目くらいになったんですけど、でもその時に大野くんが僕の顔を見て『あ!』みたいな顔をしてくれたんで、その時に顔見知りになったなっていう…」というエピソードを明かしました。

ネット上では「嵐のライブに当たるだけでもすごいのに、1列目と2列目を当て、ハイタッチをしてもらう知念侑李…」「そんな出会いなんて、オタクにとって夢がある話」「すごくない?その後こうやって一緒に仕事してるなんてすごすぎる」など驚きの声が上がっていました。

■大野智「ホストってモテるだろう」転職を考えていた!?

大野さんは、ダンスは好きだったそうですが、厳しい練習に嫌気がさして16歳の時に転職を考えた時期があったそうです。当時は、ジャニーズを辞めてホストになろうと考えていたのだとか。

大野さんは「Jr.3人くらいと元ジャニーズのホストってモテるだろう、売れるだろうっていう話で途中から意識し始めた」と言います。

さらに源氏名は「元ジャニーズ智。元ジャニーズをつけないとダメだなって」と真剣に考えたそうです。しかし、母親に「母ちゃん、ジャニーズ辞めてホストになる」と伝えると「それはやめてくれ」と反対されてやめたと語りました。

ネット上では、ファンから「お母さんがとめてなかったら今頃ホストだったのかな…?」「まさかのホストw」「お母さんとめてくれてありがとう(笑)」などの声があがっていました。

■松本潤、大野智についに聞いてしまう「質問なんだけど…」単刀直入すぎて「MJがぶっこんだ」と話題!

嵐メンバーから大野さんに聞きたいことを聞くコーナーでは、松本潤さんから単刀直入に「質問なんだけど来年何するの?」と疑問をぶつけられます。

ネットでも「さすがMJ!ぶっこんだ!」「ファンが1番聞きたい質問をありがとう!」「めちゃくちゃ気になる~!!」などの反応が。ファンも同じことを気にかけていたようです。

さらに、松本さんから「現時点でこういうことやりたいなっていうイメージは湧いてきたの?」と質問されると大野さんは「いや、分かんないのよね。実感もない。何も決まってないし…どうする?飲む?」と逆にメンバーに問いかけます。

メンバーはうんうんと頷くと二宮和也さんが「それは近々の話でしょ?1月1日みたいなことですから」と答えると「そこしか分からない。分からないから全然誘って。みんな誘って。俺が1番暇だから」と答え、笑いを誘っていました。

ネット上では「松潤のぶっこみや、大野くんの『暇だから』発言を聞くと嵐の中で活動休止の話題が暗いものじゃないと分かって安心する」「何をするか決まってない中でも嵐と会うということだけは決まってる大野くん!」「1月1日に嵐飲みですか?どんだけ仲いいの~~!」などのコメントが続出しました。

今回は「大野智記念館」が開催され、大野さんに関するエピソードが満載となりました。ファンにとって貴重な回となったのではないでしょうか。

来週の「嵐にしやがれ」はいよいよ最終回。4時間スペシャルで放送されるようです。寂しい気持ちもありますが、ファンにとっては見逃せない特別な放送となること間違いないですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.