HiHi Jets橋本涼、自転車に乗る嵐・相葉雅紀に羨望の眼差し!?その理由にはJr.ならではの苦労が…

投稿日:2021/07/01 16:05 更新日:

6月30日放送の「あるある土佐カンパニー」(テレビ朝日)では、ジャニーズJr.のHiHi Jets・橋本涼さんがゲストとして登場。嵐のバックダンサーとしてコンサートに出演した時の思い出を明かし、話題を集めました。

■橋本、自転車に乗る相葉に羨望の眼差し!?その理由にはJr.ならではの苦労が…

ジャニーズのライブあるあるについて尋ねられた橋本さんは、「東京ドームとか結構広いじゃないですか。真ん中のステージから現れる時に、下の繋がってるんですけど、線がそこ、結構狭いんですよ。そこを先輩たちは色んな技を駆使して、爆速で移動するんですよ」とコメント。

続けて、「そこをJr.がめっちゃ追いかけて行くんですよ。俺はその姿を見て、俺はあの台車に乗ってやるって思いました」と、先輩の姿を見てモチベーションを上げていることを明かします。

また、「僕が見た中ですと、嵐さんのバックについた時に、外周がめちゃくちゃ広いんですよ。Jr.そこガンダッシュしてるんですけど、相葉くんそこ自転車で走って、俺もいつかあの自転車乗ってるやる」と語り、笑いを誘いました。

■橋本がライブ中の楽しみを明かす

ここで、橋本さんは「ライブ中に自分がちょっと楽しみにしてるみたいのがちょっとあるんですけど」と話を切り出します。

「ファンの人の近くに行った時に、色んな反応があるじゃないですか、キャーの人もいれば…。その中で自分が一番面白いなと思ったのが、一周回ったんでしょうね、なんか無になる人」とコメント。

「降りるはずがないところに、僕が調子のって降りたんですよ。で、『うぇ〜い』としたら、あまりにもビックリしてくれたのか、こう(無になる)」、と当時の状況を説明すると、土佐兄弟と三谷紬アナウンサーも爆笑していました。

■橋本がファンからの無茶振りに本音

また、ライブ中はファンから無茶振りがくるのかを尋ねると、橋本さんは「結構ありますね」と話し笑みを浮かべます。

橋本さんによると、「それこそひねってるやつとか…。HiHi Jetsのファンの方、結構ひねりがちなんですよ。なんか変顔してとか、なんか冷たい顔してみたいな、あえてフッてほしいみたいな」と、の無茶振りがきたとのこと。

それでも、橋本さんは「全力でやらせてもらいました」と、どんな無茶振りに応えたことを明かします。

このタイミングで、土佐兄弟から実演してと頼まれた橋本さんは、「めちゃ近づいて行ってなんか『フッ』ってこうやって…。俺も楽しんでるから」と、女性をフる男性役をスタジオでも披露していました。

今回の放送にはネット上で、「HiHi Jetsの橋本涼くんの裏話(話してくれてありがとう)ドームの相葉くんの話」「今週も本当にHiHi Jetsの話しかしてない..... 深夜帯でもこんなにゲストとしていっぱい喋らせて頂ける機会そうないよ…..有難……」「今回もめちゃくちゃ面白かったな〜メンバーあるあるが容易に想像出来てヤバかった!笑笑」などのコメントが上がっています。

橋本さんのジャニーズJr.ならではの苦労話が印象的でした。

また、先輩の姿を見ていつか自分もああなりたいと語るのも素敵でしたね。

【番組情報】
あるある土佐カンパニー
https://tver.jp/corner/f0077356

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.