「絶対、見返りは求めるな」ジャニーズWEST濵田、関ジャニ∞丸山からもらった金言を明かす!

更新日:

11月5日放送の「やすとものいたって真剣です」(ABCテレビ)に、ジャニーズWEST・中間淳太さんと濵田崇裕さんが登場。中間さんと濵田さんは、ジャニーズ事務所の先輩から言われた忘れられない言葉を明し、話題を集めました。

■「絶対、見返りは求めるな」濵田、丸山からもらった金言を明かす!

中間さんと濵田さんに、海原やすよ・ともこの海原ともこさんが、「(心に)残ってるアドバイスある? この人にこんなん言われて嬉しかったとか」と質問。

中間さんはデビュー直後、自分のキャラとは違うものを求められることに悩んでいると、関ジャニ∞・村上信五さんに相談したことを明かします。

この時、村上さんは「それはただ単にお前の実力がないだけやから。実力がないとわかった上で、自分ができることを考えろ」とアドバイスしてくれたとのこと。

その結果、中間さんは自分ができないことはできないと伝えるようになり、仕事も増えていたっそう。

「それは村上くんのその言葉がなかったら、気付けてなかったと思うんで」と改めて村上さんに感謝を伝えました。

一方で、濵田さんは横山裕さんからもらった、「時代が濵ちゃんについてきてないだけ」と励ましの言葉を紹介。

また、丸山隆平さんの、「自分がやりたいと思ってやったことは、してやったことではない。したかったことやから、絶対、見返りは求めるな。だから、これしてあげたのに、こうだったっていうのは、人としておかしいから、やりたくてやったんやな、じゃあ、それは見返りは求めるなというのをずっと頭に入って」という言葉も心に刻んでいることを明かしました。

■中間&濵田は結婚願望がある?

現在の悩みを問われた中間さんは、「来年、母が60歳になるんですよ。僕の周りもみんな家庭を持ち出して、母が友達の子どもとかと遊んでるの見ると、やっぱり、早く孫の顔を見せてあげたいなっていう気持ちにはなってるんですね、正直。でも、正直、まだ仕事でやりたいこともいっぱいあるし、やっぱ、家庭を持つって僕だけの話じゃないじゃないですか」とコメント。

また濵田さんも、「絶対、将来は子どもと家族をやっぱ作って、夢はジャニーズWESTの自分たちの息子同士で集まって、遊ばせて、お前に似てアホやなみたいなことを言い合うのが夢なんで」と結婚願望を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「ほんまにこれからもずっとジャニーズWEST推すって決めた これからもいい景色見せてあげたいって思った」「村上くんと横山さんの話もしてくれてる。ありがとう中間くん濱田くん!!」「丸ちゃんの言葉むちゃくちゃ響くやん!自分がやったことはやりたくてやってんねんから、見返りは求めるな」などのコメントが上がっています。

中間さんと濵田さんが明かした先輩からのアドバイス、それが現在の活動に役に立っていると話す様子が印象的だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.