綾野剛が松下洸平に「カメラに向かって見つめてほしい」無茶振りして話題に!

更新日:

11月6日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、俳優で歌手の松下洸平さんが登場。友人としてインタビューに応じた綾野剛さんからの無茶振りに、松下さんが応える姿が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■綾野が松下に「カメラに向かって見つめてほしい」無茶振りして話題に!

「ZIP!」11月金曜パーソナリティーとして、6日の放送から登場したのは、ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」に出演中の松下さん。

そんな松下さんのために、番組のインタビューに応じたのが、俳優仲間の綾野さん。

VTRで「まっちゃん〜!」と、親しげに手を振って登場した綾野さんは、「僕、初めて今回共演させていただいたんですけど、一気に好きになってしまって…。なんか尖ってる人とか、ギラギラしてる人とかってたくさんいますけど、松下くんの場合はそういうものじゃないんですよね」とコメント。

続けて、笑みをこぼしながら、「まず単純に優しいですよね。あと、笑顔がとても可愛い、片思いしすぎてんのかな」と、松下さんの魅力を力説します。

さらに、「彼の無言の姿とか、見てる眼差しを堪能してもらいたいなと思うんで、このカメラに向かって見つめてほしいなと思います」と、松下さんに無茶振り。

松下さんは苦笑いを浮かべつつも、綾野さんのお願いということもあって、5秒間だけ無言でカメラを見つめることになるも、最後は堪えきれず笑みを浮かべ、笑いを誘っていました。

■松下出演の「ZIP!」に反響

また、綾野さんは「どんだけこの人、才能持ってるんだろうっていう、なんかダメなところとかないのかな? 全然感じないですよね」と、歌、ダンス、絵でも才能を発揮する松下さんを絶賛。

桝太一アナウンサーが「ダンスもお得意なんですね?」と尋ねると、松下さんは「はい、中学1年の頃からずっとダンスを続けていて」とコメント。

続けて、桝アナが「ストリート以外にもできるんですか? 色々」と問いかけると、松下さんは「メインはストリートダンスで、ミュージカルとかにも出させていただいたことがあるので、ジャズやクラシックバレエのようなことも、チラホラですけれども」と様々なダンスを踊ることを明かします。

そして、得意の絵について、「僕は母が絵を描く仕事をしてるので、もう子どもの頃からずっと、絵を物心ついた時から描いてます」と、母親の影響を受けて描くようになったとのこと。

一方で、球技全般が苦手だそうで、桝アナが「テニスとか野球は?」と問いかけると、松下さんは「放送事故になる」と答え、共演者も思わず爆笑していました。

今回の放送にはネット上で、「松下洸平に無茶振りで『無言でカメラを見つめる』を提案した綾野剛マジ天才だし、最後ふざけちゃう松下洸平、可愛いが過ぎる」「松下洸平さん朝から爽やかすぎるし綾野剛さんの相変わらず真っ直ぐなところと無茶振りが良すぎました」「綾野剛さんからもめっちゃ 愛されてるんだー!」などのコメントが上がっています。

綾野さんからの無茶振りに、松下さんが応えるところが良かったようです。

また、松下さんの多彩な才能にも驚きましたが、「放送事故になる」と球技全般はダメと話すのも面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.