りゅうちぇる、テレビ出演しなくなった理由を激白!「げろ吐きながら頑張ってたの僕」

更新日:

11月5日、りゅうちぇるさんのYouTubeチャンネル「RYUCHELL」では、"ゆきぽよ"こと木村有希さんがゲストで登場。その中で、りゅうちぇるさんがバラエティ番組への露出を控えた経緯を明かし、話題になりました。

(画像:時事)

■仕事に行き詰まったりゅうちぇる「一回全ての携帯の電源切って…」

今回の動画では、りゅうちぇるさんとゆきぽよさんが芸能界について語る企画を実施。

りゅうちぇるさんが「(仕事を)『もう辞めたいな』とかは思わないの?」と質問すると、ゆきぽよさんが「それは全く思った事ないです、今のところ」と返答。

ゆきぽよさんの返答に驚いたりゅうちぇるさんは、「僕も『辞めたいな』みたいな感じにはなっていないかもしれないけど、一回全ての携帯の電源切って『沖縄帰りたいな』とか」と、自身は仕事に行き詰まり、故郷に帰りたくなったことがあると明かしました。

■りゅうちぇる、テレビ出演しなくなった理由を激白!

今の仕事こそが「ゆきの一番やりたかった事」と充実感を語ったゆきぽよさんは、結婚願望も強くあるとのこと。

そこで、りゅうちぇるさんが「女性タレントさんで幸せになっている人ってめちゃめちゃ少なくない?」と自身の見解を伝えると、これにはゆきぽよさんも納得します。

そんなタレントたちの状況に気が付いたりゅうちぇるさんは、バラエティ業界で「これからやっていけないかな」と、考えるようになったそう。

次に、「あんまり目がキラキラしたバラエティタレントと出会えなかった、『疲れてそうだな』とかMCさんとか見ててもさ」と、当時の意外な思いを告白。

さらに、「『こんな風になりたくないな』じゃないけど、憧れる人を見つけられなかったんだよね」と、その思いをきっかけにバラエティ番組への露出を控えたと明かしました。

■りゅうちぇる「げろ吐きながら頑張ってたの僕」

動画終盤、SNSの話題へ発展。

悪口のDMが来た場合、ゆきぽよさんはスクリーンショットで相手の名前と内容を写し、自分のSNSで公開するという強気な対応をとっているとのこと。

ゆきぽよさんのその行動に、りゅうちぇるさんは「そこまでの勇気、僕にはなかった、すごい! 今の時代にあってると思う」と絶賛。

続けて、「芸能人も弱い部分とかちゃんと怒ってる部分とかを見せた方が、人間力があって推される時代だから」と、ゆきぽよさんのように自分を出せている事が大切だと伝えます。

芸能人としてのあり方の話が出たことで、ゆきぽよさんが「最近ね、重いっすもんね、芸能界も」とコメント。

すると、りゅうちぇるさんが「意外に大変な仕事なんだよ」と共感します。

りゅうちぇるさん曰く、華やかな所だけが映し出される芸能人は、楽して楽しんでいると思われる傾向にあるとのこと。

続けて、「全然そんなことなくて、ゲロ吐きながら頑張ってたの、僕」と、バラエティ番組に多数出演していた当時の状況について語りました。

ネット上では、「自分がキラキラできないなって自分を守るためにも怖がらずに行動できるのがすごいな〜って思った」「自分に正直に生きてるとこがやっぱ素敵!!」「りゅうちぇるさんの感じ方、すごく共感」などの声が上がっています。

今回、テレビ番組への露出を控えた経緯を明かしたりゅうちぇるさん。自分の気持ちに正直に生きる姿に、魅力を感じた方が多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.