「照れんなや、俺のこと吉沢亮さんやと思ってんの?」「思ってないんですけど…」なにわ男子のトークがちょっとヤバい展開!?

更新日:

毎週火曜放送の「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」(FM大阪)。9月1日の放送では、なにわ男子・藤原丈一郎さん、大橋和也さん、高橋恭平さんが登場。「私の癒し」をテーマにトークを進める中、突然始まった藤原さんと大橋さんの"イチャイチャトーク"が、大きな反響を呼んでいます。

■「照れんなや、俺のこと吉沢亮さんやと思ってんの?」「思ってないんですけど…」なにわ男子のトークがちょっとヤバい展開!?

この番組では、なにわ男子とAぇ! groupが週替わりでパーソナリティを務め、様々なテーマに沿ってトークを進めていきます。

今回の放送は、なにわ男子が担当し、テーマは「私の癒し」。

3人の"癒し"について、様々な話題が上がっていく中、高橋さんは好きな俳優が出演している映画を観に行くことを明かしました。

そして、「吉沢亮くん…僕、めちゃくちゃ大好きなんで…」と、俳優・吉沢亮さんの名前を挙げ、照れたように笑います。

これに対し、藤原さんが「照れんなや、何? もしかして、俺のこと吉沢亮さんやと思ってんの?」とイジると、高橋さんは「思ってないんですけど…、吉沢亮くんの話すると照れるんですよ。そんくらい好きなんですよ」と感情を露わに、ニヤケが止まらない様子で語りました。

■突如始まったデレデレ会話に、高橋「退出した方が…」

高橋さんの話を聞いて、何かスイッチが入ったのか、大橋さんは静かな声で「俺は、丈くんの話すると、ちょっと照れちゃうのよ」と、突然の告白。

すると、藤原さんの口からは「待って、俺も今、大橋のこと考えてたわ」とまさかの返答が。

藤原さんと大橋さんは、ファンの間で"丈橋"と呼ばれ、2人の持ちつ持たれつな関係性が人気のコンビ。

普段、大橋さんからの絡みに嫌がる素振りを見せる藤原さんからの、突然の"デレ"対応に、大橋さんも思わず大笑い。

そんな2人の会話を聞いてか、高橋さんは「待ってください、じゃ俺(スタジオから)退出した方がいいですか? 1回」と気まずそうに尋ねると、2人は「うん」と即答しました。

■藤原&大橋、突然の「丈橋劇場」開幕!?ファン「ドキドキ止まらない」

丈橋コンビの会話はこれだけに止まらず、藤原さんは大橋さんを誘うように、「え、何? 大橋の癒しはなんなん?」とトークを進めていきます。

大橋さんは、このボケに乗っかるように「俺の癒し? 俺の癒しはやっぱ、丈くんかな。やっぱ隣に居ないと安心せぇへんし…すんごい安心すんのよ。丈くんて、何言にもボケていったら、なんでもツッコんでくれるから…全部拾ってくれる、俺の生きがい」と、コメント。

これを聞いた藤原さんは「わかる。俺はなんて言うんかな、俺の癒しって大橋なんよ。なんでかって言ったら、バディというか…俺のツッコミってやっぱボケがないとツッコまれへんわけやんか。それをしっかりとパス出してくれんのって大橋やし、ほんまに365日、常にやっぱ頭の片隅に、ご飯食べたい、眠たい、大橋…この3つ。3大欲かな」と返答し、お互いに共感しあいます。

この一連の会話を聞いていた高橋さんは「ご清聴ありがとうございました」と、見守るような形でトークを締めました。

突然すぎる2人のイチャイチャしたやりとりに、ネット上は話題沸騰。

「どうしたん?えぐいんですけど?!ドキドキ止まらない何これ」「急な丈橋のイチャイチャに頭追いつかない…」「やっぱり丈橋しか勝たん!」「聞いててこっちが恥ずかしい!無理!尊すぎ」など、衝撃を受けた方も多かったようです。

今回の2人の会話は"丈橋劇場"と銘打たれ、大反響に。息が合いすぎる2人の関係には、今後も注目が集まりそうですね。

【番組情報】
関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド
http://radiko.jp/#!/ts/FMO/20200901180000

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.