浜辺美波・横浜流星『わたどう』の浴衣オフショットを公開!インスタフォロワー25万人突破を報告

投稿日:2020/09/01 18:49 更新日:

9月1日、夏の水曜ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)公式アカウントでは、フォロワー数25万人突破を報告して、W主演を務める浜辺美波さんと横浜流星さんの浴衣姿を公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■美しさが引き立つ装いが大好評!

投稿された写真には、W主演を務める浜辺さんと横浜さんの浴衣姿が。浜辺さんは黄色い花柄の浴衣を、横浜さんは紺色のシンプルな浴衣を着こなしています。夏らしく素敵な写真ですね。

こちらの写真と共に「インスタフォロワー25万人、Twitter10万人突破しましたっ」と、Instagramのフォロワー数25万人突破を報告。さらに「#貴重な浴衣オフショをお届け」「#こっそり椿柄の帯にウキウキの七桜ちゃん」「#夕日が似合う椿さま」とハッシュタグを添え、写真を解説しました。

この投稿にファンからは「25万人突破おめでとうございます!」「浴衣姿素敵」「貴重なオフショットありがとうございます!」「浴衣姿、かっこいいし可愛いしたまりません」と、祝福と喜びのコメントが多く寄せられています。

美男美女の浴衣姿に、ファンは大変喜んだようですね。次回の放送ではどんな展開が待っているのか、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.