藤井流星、女性陣を意識して香水をつけてきたことをバラされ言い訳!?相葉雅紀「いつもそんな匂いしないじゃん」

投稿日:2021/05/13 21:19 更新日:

5月13日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回は、映画「地獄の花園」チームとプラスワンゲストとして狩野英孝さんが登場し、対戦を繰り広げました。さらに今回は相葉雅紀さんがジャニーズWEST・藤井流星さんの"あること"を暴露して話題になりました。

■藤井、女性陣を意識して香水をつけてきたことをバラされ言い訳!?相葉「いつもそんな匂いしないじゃん」

ゲームの前に、相葉さんが藤井さんに向かって、「今日、流星ノってるもんね。いつもはつけない香水をつけてるんだよね?」と暴露し、藤井さんは「はずいはずい!」と照れ笑い。

相葉さんが「いつもそんな匂いしないじゃん」とツッコむと、藤井さんは「一昨日くらいに香水買ったんですよ…」と言い訳。

スタジオからは「言い訳はいいのよ!」「気合い入ってるでいいじゃん!」とツッコミが入りました。

アンタッチャブル・山崎弘也さんからも、「(ゲストに)女子4人くるから」と茶化されます。

藤井さんはそれを否定したあと、「朝つけたんですよ。めっちゃ(King & Princeの)岸(優太)くんが、中学生みたいなノリで『今日好きな人いるんですか?』って聞いてきて。そんな中学生みたいなことしない」と笑いながら話すと、山崎さんから「(狩野)英孝ちゃんのこと見てるもんね」とまさかの振りが。

狩野さんは、「確かにちょこちょこ目が合うなって」と乗っかると、藤井さんは「色々おかしい。調子狂いそう」と話し、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では、「いつもつけない香水つける流星、かわいすぎかよ」「これバラされるの恥ずかしいな~(笑)」「好きな人いるんですか?の岸くんがかわいすぎるw」などの声が続出していました。

■ゲームが上手くいかなかったのは「香水のせいだよ」?

その会話の直後にゲームを行いましたが、魂チームは思ったような結果がでませんでした。

相葉さんは、「だから、流星が女性陣のこと気にしすぎて、かっこいいところ見せようとしすぎて」とツッコみを入れると、藤井さんは「相葉くんが香水とか言い出したから調子狂ったんですよ」と一言。

それを聞いていた風間俊介さんは、すかさず「香水のせいだよ!」とツッコみ、スタジオには笑いが。

山崎さんからも「ドルチェ&ガッバーナの香水なの?」と聞かれ、藤井さんは「ドルチェ&ガッバーナの香水ではございません」と否定。

相葉さんは、「俺らだけじゃなく、結構やってましたよね」と他のメンバーへも指摘すると、Sexy Zone・佐藤勝利さんは、「なんか行くと流星の残り香があって…焦るんですよ」と発言し、スタジオは笑いに包まれ盛り上がっていました。

ファンからも、「流星くん、めちゃくちゃイジられるじゃん(笑)」「流星、おいしいなぁ~w」「風間きんさすがです!(笑)」などの反応があがっていました。

■藤井が女性陣に囲まれてた!?

さらに、次のゲームの前には、魂メンバーの美 少年・浮所飛貴さんが藤井さんにやきもちを妬いているという情報が。

浮所さんは、「違います違います! さっき(前のゲームが)終わって控室に戻るときに、『なんの香水つけてるんだろう?』ってみんな流星さんにたかって…なんか羨ましいじゃないですけど、すごいなぁって」と、先ほどの話題で女性陣が藤井さんの周りに集まっていたことを明かしました。

これを聞いていたバカリズムさんが、「その話をしている時、流星さんずっと『香水の人』って呼ばれていました」という事実も明らかにし、スタジオには笑いが。

藤井さんは「流星やから」とアピールすると、山崎さんから「『香水』の人は瑛人くんだから」とツッコみが入りました。

ネット上では、「『香水の人』って呼ばれてるのしんどい(笑)」「ヤキモチやいちゃう浮所くん、かわいいね」「これで流星のキャラが完全に香水になったなw」などの声があがっていました。

今回の放送は、藤井さんの回といっても過言ではないほど、スタジオ陣から香水をイジられ盛り上がりを見せていました。

放送中は、「#VS魂」「魂チーム」「流星の残り香」「流星くん」「香水のせい」「香水の人」がトレンド入り。

スタジオだけではなく、SNS上でも盛り上がった様子がよくわかりますね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.