藤原しおり、初のメイク動画に「メイク上手すぎる」の声!華やかに仕上がるメイク術が参考になると話題

投稿日:2021/05/13 20:21 更新日:

5月13日、タレントの藤原しおりさんが自身のInstagramを更新。YouTubeにメイク動画を投稿したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■使っているコスメにも注目が!

投稿されたのは、メイク中の藤原さんの写真。

4枚の写真がコラージュされており、一番左にはすっぴんと思われる写真が。

右側に向かうにつれ、徐々にメイクが施されていく過程が撮影されています。

藤原さんはYouTubeにメイク動画を投稿したことを報告し、「絶対コレ!って方法や、ルールなんてなく『このメイクが、今の自分に一番合ってる〜』ってのが、一番良いメイクだと、私は思います」とコメント。

「今の私は、とりあえずコレです」「来年になったら、全然違う顔になってるかもしれないし、10年経っても同じメイクしてるかもしれません」と、メイクの多様性についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「メイク動画待ってました」「すっぴんもメイク後もどっちも好き」「メイク上手すぎる」「すごく華やかになりますね」と、藤原さんのメイクテクニックに脱帽の声が。

藤原さんのメイク術は、多くの女性ファンの参考になったようですね。

【番組情報】
SHIORI FUJIWARA
https://youtu.be/2GhTYrSAktw

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.