独特すぎる共鳴?「マジで紅に染まりますよ」EXIT兼近、SixTONES田中樹にシンパシーを感じ面会「やっと…」

投稿日:2020/12/26 14:15 更新日:

12月25日放送の「バズリズム」(日本テレビ系)に、トークゲストとしてSixTONESのメンバーが登場。田中樹さんにEXIT・兼近大樹さんがメッセージを寄せ、話題を集めました。

(画像:時事)

■独特すぎる共鳴?「マジで紅に染まりますよ」兼近、田中にシンパシーを感じ面会「やっと…」

今回、田中さんを良く知る人物としてインタビューに応じたのは、兼近さん。

田中さんについて、同じピンク髪の人がいるとの噂を聞いていたという兼近さんは、テレビ局でメイクをしている時に田中さんと初めて対面。

同じピンクの髪の田中さんにシンパシーを感じていた兼近さんは、「やっと会えましたね」と挨拶すると、田中さんの方も「いつもお世話になってます」と返事を返してくれたとのこと。

そんな田中さんについて兼近さんは、「髪の色、やっぱ雨とか降ったら襟にむっちゃつくんすよこの色、染めたてだと。なんかそういう気持ちがすごいわかるんで、そこで共鳴しましたね。マジで紅に染まりますよ『Imitation Rain』」と、SixTONESのデビュー曲の名前を絡めつつコメント。

兼近さんによると、田中さんは私服もオシャレとのこと。

しかし、兼近さんは「財布持ってなくてマネークリップなんすよ。やり過ぎだろと思って」と、支払いの時に驚いたことを明かします。

■バカリズムが田中のピンク髪を紅しょうがに例える?

VTR終了後、バカリズムさんが髪色をピンクにしたきっかけを尋ねると、田中さんはこれまで様々な色に髪の毛を染めて試行錯誤を繰り返してきた結果、SixTONESのメンバーと被らない色がピンクだったことを明かします。

続けて、バカリズムさんが「ピンク大変なんですか?」と尋ねると、田中さんは「キープはめちゃくちゃ大変です。3日に1回ぐらい家で自分で染めてます」とコメント。

また、バカリズムさんがピンク髪は雨の日に色が落ちることを話題に出すと、「バスタオルとか白色のものが使えないんです。ピンク色にバァッーってなっちゃうんで結構これキープするのに苦労するんすよ」とピンク髪ならではの苦労話を打ち明けます。

バカリズムさんは「紅しょうがみたいな感じだ」とつぶやくと、田中さんも「そうです」と上手い例えに納得することに。

さらに、バカリズムさんが「マネークリップ初日の時ってやっぱちょっと緊張するんですか?」と問いかけると、田中さんは「めっちゃ緊張するんすよ。1万円を外にした方がいいのか1000円を外にした方がいいのか…。だから、とりあえずネットで『マネークリップ、お金、折り方』とか調べるんです」とマネークリップの使い方をネットで検索したことがあったとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「田中樹の髪の毛は紅生姜w」「紅しょうが大爆笑樹そういうとこ可愛いんだよね」「かねちーと樹くんの貴重なツーショット見れて良かった、かねちー、SixTONESの歌に上手く例えたな」などのコメントが上がっています。

田中さんがピンク髪ならではの苦労を話した時に、バカリズムさんがそれを紅しょうがに例えるくだりが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.