関ジャニ∞大倉「やめてぇや」Aぇ!group佐野に突然メールを暴露され…!? #ドリアイグリーン

更新日:

7月14日、ジャニーズ公式YouTubeチャンネルの動画が公開され、Aぇ! group・佐野晶哉さんからの暴露に、関ジャニ∞・大倉忠義さんの反応が話題になっています。

■関西ジャニーズメンバーがオンライン会議開催!

今回の動画には、大倉さん、ジャニーズWEST・神山智洋さん、なにわ男子・大橋和也さん、Lil かんさい・當間琉巧さん、佐野さんが登場。

「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から〜」の7月28日の公演で、メンバーカラーメドレーのコーナーが行われるのですが、この5人はグリーンのメンバーカラーを持つ、「ドリアイグリーン」メンバー。

公演に向けてのオンライン会議の様子が公開されました。

メンバーカラーメドレーの見所と言えば、先輩後輩関係なく、ユニットの垣根も超え、この日だけの特別な組み合わせが見られるという点。

今回登場した5人は、ダンスや歌声に定評のあるメンバーが多く、ファンにとっても期待値が上がっているようです。

■「ドリアイグリーン」メンバー、バチバチに決めるダンスナンバーかバラードの2択で意見交換

飲み物を飲むなど、リラックスした状態でオンライン会議が続きます。

今回、ドリアイグリーンのキャプテンを務める神山さんは、先輩である大倉さんも見守る中、「なんかガチガチに(曲を)決めるっていうよりは、それぞれの1回…こんなイメージみたいなとか、あんなんやりたい、こんなんやりたい…みたいな意見共有ができればなぁと思ってるんですけど」と提案。

大橋さんからは「ガチガチのダンスするのか、ガチガチに歌うのか区別したいなと思ってて、最初ダンスと思ってたけど…僕は歌を推薦します」と、積極的な意見が飛び出しました。

このメンバーの中で最も年下である當間さんは、大倉さんに話を振られると「僕、あんまりバラードやったことないので、やってみたいなって気持ちもあるんですけど、ダンスも踊れる人多いので…どっちかなぁみたいな」と発言。

この當間さんの意見に、大橋さんと神山さんは笑顔で頷き、何故か苦笑いの大倉さんに対し、神山さんは「大倉くん、踊りたいんですって」とパスを投げます。

話を振られた大倉さんは「まぁまぁまぁ、それはねぇ、踊りたい真っ盛りだもんねぇ。…なるほどね」と苦笑いしていたものの、先輩だからこその余裕も見せていました。

■大倉「やめてぇや」佐野に突然メールを暴露され…!?

ここまで話を聞いていた佐野さんは、「僕も、最初はガツガツ踊る系なのかなと思ってたんですけど、グリーンの5人のメール…あるじゃないですか。そこで大橋くんがガツガツ系の曲を提案した後の、大倉くんの反応を見て『あ、今回はバラードなんやな』と思いました。…バラードを推薦します」と、突然の裏話を披露しました。

これには大倉さんも恥ずかしかったようで「やめてや。やめてぇや。やめてぇや」と笑顔で返答するも、「いやいやいやいや、違う違うそんなことないよ」と否定し、大倉さんなりの分析力で、それぞれの歌声に対する考えを語り、普段は聞けないような話し合いは続いていきます。

大倉さんは最後に、「俺はもう…なんでもやりますわ。皆が選んでくれて大丈夫。全力で乗っかるわ。ちゃんと真面目にもやりますし、アイドルもやりますし、ちゃんと歌いますし、頑張って…踊るなら振り付けもちゃんと踊りますし」と、笑顔で後輩に判断を委ねました。

大倉さんの様子に、ネット上では「大倉先輩に気を使わずにガシガシ踊らせてくれていいんだよ!!笑」「このメンバーは歌もダンスもかっこいいのわもうわかってる!何したって私は全力で楽しむし全力で泣いちゃうと思う!楽しみでしかない!」など、多くの声が上がっています。

当日はどの曲が披露されるのか、バラードなのかダンスナンバーなのか、ファンの楽しみは増すばかりのようです。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.