安斉かれん「チャラ目の人を好きになったことも…」直感的な恋愛観を赤裸々告白!

更新日:

7月15日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の夏の2時間スペシャルでは、安斉かれんさんが登場。恋愛観について語り、話題を集めました。

■安斉、直感的な恋愛観を赤裸々告白!

司会のフットボールアワー・後藤輝基さんが、「例えば恋愛なんかもどうしたらいいかなって悩むこともあるやん。そういう時どうすんの?」と恋愛の話題を出すと、安斉さんは「何もしないです。動けないです」と回答。

続けて、指原莉乃さんが悩まないんじゃないですか、と尋ねると、安斉さんは「あんま悩まないです、恋愛とかで」と恋愛で悩むタイプではないとのこと。

ここで、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、「即決しそうだもんね、感覚的に生きてて」と問いかけると、安斉さんは「そうですね、即決しちゃうかも…。多分私、一目惚れしかしないんですよ」とコメント。

指原さんがより詳しく聞きたいと伝えると、安斉さんは「一発目でいいなって思った人しか好きになれない」と直感重視で相手を選ぶことを明かします。

また、後藤さんが「自分から言うの?」と質問をぶつけると、安斉さんは「言わないけど、アピールはします」と雰囲気で気持ちを伝えるそうですが、「あんまり気づかれないことが多いですね。なんか…」と恋愛は成就しないパターンが多いとのこと。

■安斉「チャラ目の人を好きになったことも…」

安斉さんの恋愛観がわかったところで、指原さんが「どういう見た目の人に一目惚れするんですか?」と好みのタイプについて質問。

すると、安斉さんは「見た目バラバラなんですよ。毎回、本当に。チャラ目の人を好きになったこともあれば、めちゃめちゃ喋らないような人を好きになったこともあれば、どこで判断してるのか分からないんですけど…直感!」と、特定の好みはないが直感でいいなと思った人を好きになることを明かします。

また、後藤さんが「付き合ったりとかすると向こうの言われるがままみたいな感じ」と尋ねると、安斉さんは「対等がいいですね」と即答していました。

今回の放送にはネット上で、「安斉かれんちゃんって子かわいいな 恋愛の考え方直感で動いていく感じすき」「安斉かれん男前、恋愛は直感って、普通は怖くて出来ないけど」「安斉かれんちゃんの言うことめっちゃわかるなー。一目惚れしかしないって珍しいか」などのコメントが上がっています。

安斉さんの直感重視の恋愛観は潔いと感じられた方が多かったようです。また、相手との関係も対等がいいと即答するなど、媚びないところも素敵だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.