横浜流星「癒された」久しぶりに家族と…愛犬を抱っこする姿に「癒しオーラ最強」の声

更新日:

7月15日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。久しぶりに家族に会い、愛犬を抱っこするオフショットを投稿して、ファンの反響を呼んでいます。

■久しぶりに会えた愛犬を抱っこ

この投稿をInstagramで見る

キラ。 #久しぶりに家族に会った #元気そうだったよ #癒された

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、白のインナーの上に黒のトップスを着て、愛犬・キラちゃんを抱きながらカメラを見つめる横浜さんの姿が。

横浜さんに抱っこされながら、カメラ目線でペロリと舌を出したキラちゃんの表情がキュートですね。

横浜さんは、「キラ」と一言コメント。

さらにハッシュタグ「#久しぶりに家族に会った」「#元気そうだったよ」「#癒された」と、久しぶりに家族に会えた心境を綴りました。

この投稿にファンからは、「こちらも写真で超癒されました」「癒しオーラ最強」「流星くんも、キラちゃんも可愛すぎる。たくさん癒されてね」「涙が出るほど心洗われました!!!」「2人とも(?)可愛すぎて悶絶…」と、多くのファンから喜びの声が上がりました。

横浜さんの投稿を、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。素敵なツーショットに癒やされた方が多かったようです。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.