堂本剛、不意打ちのダンス動画にファン驚き「最高すぎてため息」

投稿日:2021/05/21 15:00 更新日:

5月19日、KinKi Kids・堂本剛さんが自身のInstagramを更新。ダンス動画を投稿し、話題になっています。

■太眉投稿が続くかと思いきや!?

投稿されたのは、堂本さんのダンス動画。

堂本さんは、帽子を目深に被りマスクを着用。モノクロ調の動画の中で、ENDRECHERIの「MIX JUICE」に合わせて、華麗なステップを披露しています。

堂本さんはこれまで、自身の眉毛がどんどん太くなっていく写真を投稿し続けて話題に。

今回の動画は"太眉"シリーズ以外の投稿となりました。

この投稿に、ファンからは「ダンス動画来た!」「剛くんのダンス、最高すぎてため息が出る」「ドキドキ興奮が止まらない」「華麗な足の使い方に魅入ってしまった」と、喜びの声が集まっています。

"太眉"投稿が続くかと思われた中で投稿されたダンス動画に、悶絶するファンが多かったようですね。

これから剛さんがどのような投稿をしていくのか、ファンの興味はますます高まったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)
※編集部注:5月21日・記事の一部において誤りがございましたので当該部分を修正いたしました。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.