マヂラブ野田、星野源に感化され結婚を考えてみたところ…衝撃の過去を告白!「後々聞いたら超嫌だったみたい」

投稿日:2021/05/21 14:58 更新日:

毎週木曜日深夜3時から放送のラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送ほか)。5月20日の放送では、星野源さんと新垣結衣さんの結婚を受け、お互いの恋愛事情について語り、話題となりました。

■マヂラブ野田、星野源に感化され結婚を考えてみたところ…


火曜日の「オールナイトニッポン」を担当する星野さんの結婚発表を受け「私たちも、結婚というものをそろそろ意識しなきゃいけないですよ」と切り出した村上さん。

野田クリスタルさんに「出来るんですか?あなた結婚生活なんて。優しさとか持ち合わせてるんですか?人に対しての」と尋ねると、野田さんは「どうなんですかね~。動物にはすごいあるんですけどね。人に対してあんまりないのかもしれない…」と素直な思いを明かしました。

しかし、野田さんは続けて「ハムスター飼ってますけど、マメはマメですからね。1回のめり込んだら」と、意外に結婚生活は大丈夫であることをアピール。「逆に俺、お前が心配よ。大丈夫なん?独身だから出来る生活をモロに楽しんでる」と、村上さんを心配し始めました。

■衝撃の過去を告白!「後々聞いたら超嫌だったみたい」

独身生活を謳歌しているという村上さんは、彼女を連れてパチンコに行ってしまい、仲が悪くなった経験があるのだとか。

当時を振り返り「椅子出してもらって『ここに座って見といてくれ』みたいな。仲いい時は『行く行く!行ったこと無いから楽しそう!』みたいに言ってくれるのよ。後々聞いたら超嫌だったみたいな事を…」と明かし、周囲を笑わせます。

すると、野田さんも「まぁ、俺も格ゲーで"前ジャンプ"ずっと出させたことあるけどな」とまさかの告白をし、周囲は大笑い。どうやら野田さんは、格闘ゲームを練習するために、彼女に相手役を頼んでいたとのこと。

野田さんが「滞空の練習したくて…『たまに波動拳打って?』とは言った。打てるんだったら」と説明すると、村上さんは「彼女はお前の格ゲーを強くする機械じゃないんだよ!」「打てねーよ、たまに波動拳!ムズイんだって、言ってることが」とツッコミを入れ、またもや笑いを誘いました。

■2人が明かしたデート内容にファン「似たもの同士というかw」

他にも、自分たちの結婚発表方法を考えるなど、結婚についての考えを明かした2人。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「パチンコ連れて行く彼氏と格ゲーさしてくる彼氏w」「なんか2人とも似たもの同士というかw」「結婚話珍しい ありがとうございます」などの声が上がりました。

2人とも、お互いの結婚を心配していると判明した今回の放送。2人が明かしたまさかのデート内容に、大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210521030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.