「剛くんがこんなに楽しそうにするなんて…」KinKiKidsがサバゲーに挑戦しファン興奮! #ブンブブーン

投稿日:2021/03/06 16:43 更新日:

3月6日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回のゲスト・堀田茜さんの希望でサバイバルゲーム(サバゲー)に挑戦。さらにサバゲーアドバイザーとして、インパルス・板倉俊之さんが登場し、堀田さんとKinKi Kidsの2人にサバゲーについてコーチ、番組を盛り上げました。

■ゆるいオープニングに堀田、思わずツッコミ

番組は、堂本剛さんの「さぁはじまりましたKinKi Kidsのブンブブーン△%~」と噛んでしまうオープニングからスタート。

隣で聞いていた堂本光一さんは、「ひどいな」と苦笑いをしていますが、「なんかペラペラのやつ投げて(2月20日オンエアのフライングディスク)、池袋まで移動して…ってやってたら口がカピカピになりますね。乾燥がすごい」と剛さん。

その後すぐに堀田さんが登場すると、堀田さんは思わず「(オープニングが)こういう感じなんですね」と笑いながら一言。

剛さんは、「色々なバラエティに出られているから、ちゃんとしたオープニングを経験されているからだと思いますけど、僕らは池袋までの移動疲れがガッツリ出てしまうオープニングを撮るタイプです」と発言し、スタジオには笑いが。

さらに光一さんも、「普通あんな噛んだらもう1回いくよね」と発言し、笑いが包まれました。

ネット上からは、「ゆるゆるなオープニングが大好きです」「カミカミ剛くんがかわいすぎる…」「疲れがにじみ出るオープニングw」などの反応があがっていました。

■「剛くんがこんなに楽しそうにするなんて…」KinKi Kidsがサバゲーに挑戦しファン興奮!

ゲーム実践前には、1人ずつ射撃訓練を行いました。

9つの的に全て一発で当てた剛さん。

さらにゲームでも、板倉さんと射撃戦を繰り広げるなどし、ファンからは「剛くん、何でもできるんだね」「めちゃくちゃかっこいい剛くん!」などの反応が。

また、「KinKiが、特に剛くんがこんなに楽しそうにするなんて思わなかった」などの声があがっていました。

板倉さんが「今までサバゲーをテレビ(の特集)でやってくれなかった」と話していましたが、防御のためのマスクをつけた光一さんが一言、「準備してわかった。なぜテレビで敬遠されるのか。誰かわからん」と発言。

しかしファンからは、「顔を8割隠してもイケメンって分かるのは何でだろう…」「あのマスクしてこんなにかっこいい人いる!?w」「KinKiの2人は何してもかっこいいな」などの声が上がっていました。

■ファン「スペシャル企画として…」実現希望の企画とは

エンディングでは、サバゲーを堪能した4人が口を揃えて、「おもしろかった」と話していました。

「今度、次機会があったら屋外で10対10くらいでやりたいですね」と話す剛さん。

光一さんは「風船作りが忙しくなりますね」と話し、スタジオには笑いが集まっていました。

剛さんの「10対10でやりたいですね」の発言にファンは反応。

「ぜひ10人はジャニーズのチームで組みましょう」「10人のメンバーによってはめちゃくちゃ面白くなりそう!」「スペシャル企画としてやってほしい!」などの声が。

ファンとしては、ぜひ実現してほしい企画ですね。

今回はKinKi Kidsの2人がサバイバルゲームに挑戦するという、普段ではなかなか見ることのできない貴重な回となりました。

2人のかっこいい姿にファンも盛り上がり、放送中は「#KinKiKidsのブンブブーン」がトレンド入りするほどでした。

KinKi Kidsの2人を筆頭にした、10対10の対戦に期待してしまいますね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.