那須川天心「なんかおかしい?」『仮面ライダーオーズ』ベルトで変身!?ファン「変身しなくても強い」とツッコミ

投稿日:2021/03/06 16:53 更新日:

3月6日、総合格闘家の那須川天心さんが自身のInstagramを更新。仮面ライダーの変身ベルトを装着した姿を投稿し、話題になっています。

(画像:AFP=時事)

■真剣な表情がかっこいい!

投稿された写真には、パーカーのフードを被り、真剣な表情でお茶目なポーズをとる、那須川さんの姿が。

腰のあたりには「仮面ライダーオーズ/OOO」で登場する、カラフルに装飾された大きな変身ベルトが装着されています。

那須川さんはこの写真に「なんかおかしい?」と、お茶目なコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「似合ってる」「仮面ライダーより強そう!」「ベルト馴染みすぎててびっくりした」「オーズかっこいいよね」「変身しなくても強い」と、お茶目な投稿に反響が集まっています。

那須川さんのお茶目な姿に、ほっこりしたファンもいたのではないでしょうか。

変身せずとも抜群の強さを持っている那須川さんに、思わずツッコミを入れてしまうファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.