「あの人本物じゃん?熱量が」DJ松永がSixTONES田中樹を大絶賛!FNS歌謡祭コラボにテンションMAX!

投稿日:2021/07/14 15:00 更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。7月13日の放送では、14日放送の音楽特番「2021FNS歌謡祭 夏」(フジテレビ系)で、Creepy NutsがSixTONES・田中樹さんとのコラボを披露することについて語り、話題となりました。

■Creepy Nutsが「FNS歌謡祭」に初出演!

Creepy Nutsの大ファンだという田中さんは、毎週土曜日放送の「オールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送)のパーソナリティを担当。

過去にはCreepy Nutsもゲスト出演しており、その共演がきっかけで今回のコラボが実現したそうです。

「FNS歌謡祭」に出場するにあたり、「我々…なんと初出演させていただきます! ありがとうございます!」と嬉しそうに報告するDJ松永さん。

さらに、「そこで、なんとね。SixTONESの田中樹さんと一緒にコラボさせて頂きます!」「コラボして、『かつて天才だった俺たちへ』を歌わせて頂きます」と報告を続けました。

■「あの人本物じゃん?熱量が」DJ松永が田中を大絶賛!FNS歌謡祭コラボにテンションMAX!

田中さんとのコラボについて、DJ松永さんは「これは嬉しいね~」としみじみ。

続けて、「やっぱ、『オールナイト』で出来た関係性。俺はジングル作るところから縁が始まって、クイズ番組も一緒にして。また最近、一緒に仕事しましたから」と嬉しそうに語ります。

これを聞いていたR-指定さんも、「ありがたいですよ」と感想を述べた上で「実際に曲も好きって言ってくれてて、それで一緒に…」と感慨深そうな様子。

DJ松永さんが、「いや、熱いよ。あの人本物じゃん? 熱量が。マジで嬉しいな、ホントに」「正直、これに懲りず、またやりたいです」と素直な思いを明かすと、R-指定さんも「是非是非! やりたいですね」と声を弾ませました。

■ファンからは「楽しみ!!!」の声が多数

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「『熱量が本物』『またやりたい』田中樹さん聞いてるか~~!!!!」「ほんっっっとに楽しみ!!!」「これに懲りずまたやりたいと言ってくれたの嬉しい」などの声が上がりました。

「ANN」の繋がりから、「FNS歌謡祭」でコラボをするまでになったCreepy Nutsと田中さん。

どちらのファンも大注目のパフォーマンスが今から楽しみですね。

また、後日談や裏話を、お互いのラジオ番組で語ってくれるのが楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210714030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.