佐藤勝利×田中樹の絡みにファン悶絶!「ブラック校則」Blu-ray&DVDのPR動画公開

更新日:

Sexy Zoneの佐藤勝利さん、King & Princeの髙橋海人さんが主演を務めた「ブラック校則」シリーズ。公式Twitterで、映画、ドラマ、Huluでの配信ドラマの全てを網羅したBlu-ray&DVDの発売が7月15日に決定したと発表。同作品は緊急事態宣言に伴って、4月から発売延期がされていました。2ヶ月間、待ちに待ったファンたちは喜びを爆発させています。

■「ブラック校則」Blu-ray&DVDのPR動画公開

「ブラック校則」は2019年に映画を公開、テレビドラマや配信ドラマも展開した大人気シリーズです。

佐藤さんと髙橋さんが演じる"理不尽でブラックな校則から女子生徒を救う男子高校生"は、「令和版『野ブタ。をプロデュース』」との異名もあるほど、新時代の学園ヒーローとして歓迎されています。

多くの支持を集める「ブラック校則」のBlu-ray&DVD化に、ネット上では「7月15日が待ち遠しいです」「ずっと心待ちにしておりました」「この状況の大変な中、本当にありがとうございます」「勝利くんと海人くんをはじめ共演者、スタッフの方々の魂がこもった作品がまた観れると思うとワクワクが止まりません」と喜びの声が続出。

豪華版には、映画本編、ドラマ本編(全7話)、Hulu配信ドラマ本編(全4話)に加え、メイキング、イベント&インタビュー集、完成披露舞台挨拶など、舞台裏の数々も収録されているそう。

発売決定を記念して、「ブラック校則」はYouTubeにPR映像を公開。

YouTubeを見たファンからは、「見て泣いてしまいました」「メンバーが愛しい」と熱い感想が届いています。

■佐藤×田中の絡みにファン悶絶!

PR映像では、約2ヶ月に渡って撮影の裏側に密着した、メイキングの様子も垣間見ることができます。

映像の中盤にはたった3秒間ほどですが、佐藤さんと、"不良グループのボス"として出演していたSixTONESの田中樹さんがじゃれ合う姿も。

二人はジャニーさんに「(田中さんは"不良"だから)遊ばないで」と言われてしまったというエピソードが。

そんな"忠告"をまったく聞き入れていない二人の無邪気な姿を微笑ましく思うファンが相次ぎ、「くしゃくしゃになるほど笑って喜んでいる勝利くんとてもいい」「勝利くんがここまで目なくなるくらい笑ってるの凄いな…めちゃくちゃ楽しそう」などの声が聞こえました。

また、PR映像の後半には、田中さんがライブで大好評の「Mr.ズドン」を引き合いに、佐藤さんや出演者たちを盛り上げているシーンも。

ファンからは「出演者の皆さんが快くズドンをやって下さってて、みんながひとつになってる感がすごい」「樹くんがSixTONES代表としてこの現場にいる意味が分かるシーン」だと話題になりました。

■髙橋、大活躍!演技を評価する声多数

キャストが並んでインタビューを受けているシーンでは、佐藤さんと田中さんが揃って髙橋さんに寄り添う様子も。

「勝利と樹は海人に引き寄せられてるのか」と、ファンは髙橋さんの"吸引力"に着目しました。

髙橋さんは「激情を感じる」と評する声もあるほど、ダンスの表現力が高いと評判のメンバーです。

その才能は演技にもしっかりと生かされていて、「『ブラック校則』は何より髙橋海人の演技が本当にいい」という声も。

「映画ファンの方々による多数のお褒めの言葉を拝読して、にまにまする」いうファンもいて、今まさに、髙橋さんの演技には期待が高まっています。

「ブラック校則」の発売が告知がされた日、髙橋さんの所属するKing & Princeは5枚目のシングル「Mazy Night」をリリース。

嬉しいお知らせが続き、「素敵な1日だ」「Mazy Night発売日に発表するあたり分かってる」など、喜びの声が集まっています。

Sexy Zone、King & Prince、SixTONESのファンのみならず、映画ファンにも注目されている「ブラック校則」。

4月29日にはすでにレンタル配信がされていますが、やはり素晴らしい作品は手元に置いておきたい方も多いのではないでしょうか。Blu-ray&DVDの発売が楽しみですね。

(文:緑野ヒカリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.