『ベストアーティスト2019』サビ前に一瞬曲止まり…Hey!Say!JUMPファンが"心奪われた"瞬間

更新日:

11月27日19時から放送された「ベストアーティスト2019」(日本テレビ系)。嵐の櫻井翔さんが司会を務め、約4時間に渡り生放送されました。数多くのアーティストが出演する中、Hey! Say! JUMPも登場。ファンの注目ポイントを紹介します。

サビ前に一瞬曲止まり…Hey!Say!JUMPファンが"心奪われた"瞬間

11月29日から、60万人動員のドームツアーが開始されるHey! Say! JUMP。今回は大阪、愛知、東京、福岡の4ヶ所でライブが開催される予定です。

そんなHey! Say! JUMPの「ここに注目!ベストポイント」は、「ファンファーレ!」の曲中。

「ファンファーレ!」は、メンバーの山田涼介さんが主演していたドラマ「セミオトコ」(テレビ朝日系)の主題歌ともなった曲で、ひと夏の恋を歌ったラブソングです。

そんな「ファンファーレ!」は、サビ前に一瞬曲が止まります。その瞬間は、恋に落ちた瞬間を表現しているようで、山田さんの表情に注目だと紹介がありました。

実際、その瞬間に優しい微笑みを見せた山田さん。

その表情にネット上では、「これは山田くんファンではなくても惚れる」「心奪われました」「イケメンすぎる!やばい!」など、一瞬の山田さんの表情に魅了された人が続出しているようでした。

ファン注目!かわいい印象から大人な印象になったメンバー?

今回の生放送で、ある人の髪型が変わっていたことをファンは、すかさずキャッチ。

そのメンバーとは知念侑李さんです。

黒髪の印象が強い知念さんですが、茶髪に少しパーマを当てているような髪型になっていました。

かわいらしいイメージの知念さんが、一気に大人な印象に。

ファンの反応は、「え!?ちょっとビジュよすぎてヤバイ」「知念くんがかっこいいのは知ってたけど、ここまでかっこいいとは…」「ツアーでは、このイケメンが拝めるのでしょうか…」「知念ちゃん、髪似合うよ!!かっこいい」など、高評価。

どんな髪型になっても似合うのは、さすがと言えるでしょう。

今日の結果は?やぶたかじゃんけん

今回、Hey! Say! JUMPは、「冬にピッタリのラブバラード」と題し、「White Love」と「ファンファーレ!」の2曲をメドレーで披露。

実は「ファンファーレ!」の曲中には、ファンが密かに注目しているポイントが。

それは、髙木雄也さんと薮宏太さんが、サビ前の一瞬にじゃんけんをするシーンがあるのです。

本当に一瞬なので、普段はカメラに映らないこともあり、ファンの中でも「あれいつもやってるの?はじめて見た!」という人がいるほど。

今回のじゃんけんは薮さんが勝利し、小さくガッツポーズをしたのもファンは見逃しませんでした。

ネット上では、「やぶたかのじゃんけんが毎回かわいすぎる…!」「今回モロに映ってて嬉しい~!」「薮ちゃん、勝って嬉しそう」などの声があがっていました。

今後もじゃんけんの結果が楽しみですね。

今回の放送では、注目するポイントがいくつかありファンを楽しませてくれました。29日からスタートするドームツアーでは、またファンを楽しませてくれることでしょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.