嵐・大野智とジャニーズWEST小瀧望の食事会に、キンプリ永瀬廉が参加…!?ファン「エモすぎる」

更新日:

キンプリ永瀬が嵐大野とWEST小瀧と3人でのご飯を希望?ファン「エモすぎる…」#嵐にしやがれ
8月8日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回は「デスマッチ」に嵐の後輩である、King & Princeの永瀬廉さんが出演するということで、放送前から多くのファンが注目していました。

■松本がバーでカクテルを振舞う?

本日の「デスマッチ」のゲストは、永瀬さんと俳優の皆川猿時さんです。

皆川さんは松本潤さんとプライベートで交流があるようで、オープニングトークでは「とあるバーで松本さんに、すごくきれいな緑色の入浴剤みたいなカクテルを作っていただいたことがあって…。最近は、松本さんは何色の入浴剤を?」と笑いを入れた質問をしました。

松本さんがすぐに「そもそも私カクテルふるまう人じゃない」とツッコみをいれると、皆川さんは「おいしかったです。また寄らせていただきます」と発言し、スタジオに笑いを誘いました。

ファンからは、「そのバーに行きたい…」「どんなカクテル?(笑)松潤が振舞ってくれるなら飲みたい」「松潤に出されたら入浴剤でも私は飲む」などのコメントがあがっていました。

■大野と小瀧の食事会に、永瀬が参加…!?ファン「エモすぎる」

永瀬さんも、先輩・嵐に訊きたいことがあるのだとか。

「松本さんと相葉くんと二宮くんは、少しですけど、プライベートで関わりがあるんですけど、大野くんと櫻井くんは関わりがなくて、近付きたいなって思うんですけど…」と、櫻井翔さんと大野智さんに呼びかけました。

「大野さんの門戸を開くのは結構ね? 大野さんどう?」と櫻井さんが尋ねると、「難しいと思うよ」と大野さん。

すると、永瀬さんも「でも僕、ジャニーズWESTの小瀧くんと仲いいんですけど、小瀧くんとは(大野さんが)2人で食事に行くとは聞いたことがあるんですけど」と話します。

大野さんは、「そうなんだ。彼とは行ったことがある」「そこについてくればいいんじゃない?」と提案しました。

「じゃあタイミングがあえば。すごく嬉しいです。よろしくお願いします」と永瀬さんが伝えると、大野さんも「よろしくお願いします」と挨拶。

メンバーからは「どっちが後輩なんだよ!」とツッコみが入りました。

ネット上では、「大野×小瀧×永瀬の絡み…エモすぎる」「その3人で絶対ご飯に行って!で、そのエピソードを詳しく教えてほしい」「その3人で番組共演するのはどうでしょうか?」など、さまざまな反応があがっていました。ぜひ3人には共演してもらいたいですね。

■癒しでしかない!「ヒロシとサトシのソロキャンプ」

「デスマッチ」以外の話題になったコーナーが、「ヒロシとサトシのソロキャンプ」。

今回で早くも第3弾となったこのコーナーは、芸人のヒロシさんと共に、大野さんがソロキャンプを行うもの。

大野さんの楽しそうな姿がファンの間で話題となっているコーナーです。

オープニングトークでは、お決まりのヒロシさんのネタを行いました。

大野さんは「サトシです。ヒロシさんの出している本をネットで買いました」と告白。

ヒロシさんは笑いながら、「サトシさん? 何の本を買ったんですか?」と質問。

すると大野さんは「『ひとりで生きていく』俺、ヒロシさんが気になってしょうがない」と語りました。

ヒロシさんはその場に崩れ、「やだもう~、オープニングからこれ~!?」と嬉しそうな表情に。

さらにヒロシさんも、「僕も恥ずかしいから言いたくないんですけど、嵐を検索するようになりました」と明らかにしました。

このやりとりにネット上では、「あの2人癒しでしかない…」「お互いがお互いを気になってるじゃん!」「ヒロシとサトシのソロキャンプ、2時間スペシャルとかでも需要あると思う!」などコメントが上がっていました。

今回の放送では、永瀬さんと嵐との絡みや、大野さんのヒロシさんとの絡みがファンの間で話題に。

次回は、NEWS・増田貴久さんとKing & Prince・岸優太さんがゲスト出演予定。どんなエピソードが明らかになるのか、ファンにとっては見逃せない放送となりそうですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.