嵐、子供時代のエピソード続々!相葉、幼少期の悪戯…祖母の一言に「ウルっときた」の声 #嵐にしやがれ

更新日:

2月15日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回の放送は森星さんがゲスト出演し、"森星記念館"が開かれました。森さんのさまざまなエピソードに加えて、嵐メンバーの過去のエピソードも披露。今回も目が離せない放送となりました。

■嵐、子供時代のエピソード続々!櫻井、母とケンカし最終的にマウントをとられる!?

森さんは、初めて髪を染めた時、母親に大激怒されたというエピソードを披露。

なんでも母親は、髪を染める行為より、バスルームが汚れたことに対して激怒したそうです。

スタジオには森さんの母親、パメラさんも登場し、当時のことを振り返って盛り上がりを見せました。

さらに森さんが、「皆さんは? 怒られたことって?」と嵐メンバーに尋ねます。

すると櫻井翔さんが、「ゲームの取扱説明書をビリビリに破いて死にかけた話がある」と衝撃のエピソードを披露。

昔、櫻井さんが母親にゲームを買ってもらったそうなのですが、家までの道中で母親と喧嘩をしてしまったそう。

あまりにも腹が立った櫻井さんは、「何かしらの形で気持ちを表そうと思って、買ってもらったゲームの取扱説明書をビリビリに破いてゴミ箱に捨てた」と。

しかし、それを見た櫻井さんの母親は、「私が働いて買ったゲームの説明書をなんでビリビリに破いてるんだ」と激怒。

最終的にマウントを取られた櫻井さんは、「あ、死んだ」と思ったのだとか。

櫻井さんはこれまでも、母親の話題を数々話しており、毎回仲がいいからこそのエピソードを披露しています。

今回もファンから、「翔くんママのエピソードきたー!(笑)」「期待を裏切らない櫻井母!」などの声があがっており、母親とのエピソードが楽しみなものになっているようです。

■相葉、幼少期の悪戯…祖母の一言に「ウルっときた」の声

さらに相葉雅紀さんは、幼稚園の時の祖母とのエピソードを披露。

相葉さんの祖母はお花が大好きだったそうなのですが、相葉さんは木の棒を剣に見立てて雑草を切って遊んでいたそうなんです。

そして祖母の花も切ると、祖母は泣きながら「まーちゃん、その剣強いね」と言いながら花を拾っていたそう。

相葉さんは幼いながらに、「怒るの最上級って泣くなんだ」と感じ、「ごめんね」と一緒に泣いた思い出があると語りました。

ネット上では、「相葉ちゃんの話ウルっときた」「普通ならそこで怒鳴ってしまいそうなところをおばあさんのセリフがすごすぎる」「そんなおばあちゃんだからこそ、相葉ちゃんみたいな優しい人に育ったんだな、納得」などの声が上がっていました。

■さすがMJ!伝説のバレンタインエピソード

また、森さんは担任の先生に提出した日記に、初恋の人へバレンタインチョコをあげたことを記載したエピソードを明らかに。

これを聞いた櫻井さんが、「松本さん、華々しいエピソードがありますよね」と、松本潤さんに話題をふります。

すると松本さんは、「クラスの女の子全員から(チョコを)もらったことがある」と衝撃なエピソードを披露。

スタジオの歓声に対し、松本さんは「顔が出来上がってましたからね」と発言し、会場を盛り上げていました。

ネット上では、「MJさすがです!」「あの顔だとクラス全員はもちろん他のクラスや学年の女子からももらっただろうね」「松潤はレベルが違うね」といった反応がありました。さすが松本さんならではのエピソードでしたね。

今回は森さんの記念館とともに、嵐の過去のエピソードを聞くことができる放送となりました。次回はデスマッチにゆずの2人がゲスト出演、相葉さんのツーリング企画、大野智さんの隠れ家ARASHIなど、見どころ満載の放送となります。今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.