Hey!Say!伊野尾「おそろしくスケベな番組よ」自身出演の特番が「本当に恥ずかしい」と心境明かす

更新日:

2月15日に放送されたNHKらじらー!サタデー20時台はHey!Say!JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんが担当です。約1時間の放送で、中でもファンをザワつかせた話題は八乙女さんの男気溢れる行動と伊野尾慧さんの特別番組の話でした。

■八乙女光Jr.10人を連れて焼き肉屋へ!

後輩の面倒見がいいとして知られている八乙女光さん。ここ最近も自身のツアーのバッグについてくれたJr.を10人ほど焼肉に連れていったそうです。

伊野尾さんは「すごいね・・・!それもちろん八乙女さんがお会計払うんでしょ?」と質問。八乙女さんは「もちろんもちろん!」と答えると伊野尾さんが「もうやっていることジャニーさんだから(笑)」とツッコミ。八乙女さんは「ジャニーの気持ち分かった。おいしいおいしいといいながら食べてくれると嬉しい!」とコメント。

男気溢れる八乙女さんに、Twitterでは「光くん、本当に後輩想いだね」「10人分おごるっていくらぐらいになるの?すごすぎる…」「光くん、後輩に慕われてる理由はやっぱり面倒見がいいからだよね!」「あんな優しい先輩がいたらいいな~」などの声が。八乙女さんの優しさが伝わってくるエピソードでした。

■Hey!Say!伊野尾「おそろしくスケベな番組よ」

NHK総合で2月17日・18日・19日に3夜連続で放送される「伊野尾くんの見た目以上」という伊野尾慧さんの特別番組。

この情報が数日前からTwitterで話題になり、「どんな番組なの?」「らじらーで伊野尾くん詳細話してほしい」とラジオで伊野尾さんから話してくれることを期待した声が多くありました。

放送中にリスナーが見どころを尋ねると、伊野尾さんは「こう言ったらなんだけど、おそろしくスケベな番組よ」とまさかの発言。

ほぼ伊野尾さんのプライベートを撮り、伊野尾さん自身も「そこ寄る?そこ撮る?みたいな。打合せの段階から思っていたけど、これを撮ったディレクターさんとプロデューサーさん変態よ」と笑いながらも説明。「本当に恥ずかしいし、俺ずっごい不安だよ」と心境を明かしました。

■伊野尾さんの発言を聞いてファンの反応は?

17日は「見えない所まで見たい」、18日「においを感じたい」、19日は「聞こえない音まで聞きたい」というテーマで放送です。テーマを聞くだけでも何だかドキドキしてしまいますね。

伊野尾さんの発言を聞いてファンの反応は「放送中倒れるかもしれないw」「伊野尾ちゃんがスケベっていうなんて、どんだけスケベな番組なのよ!(笑)」「3夜とは言わず、ぜひレギュラー化を!!」など番組への期待の声が集まっていました。

来週の放送は、伊野尾さんの特番放送後なので、また裏話やここだけのエピソードが聞けるかもしれないですね。どんな内容になっているのか、今から楽しみです!

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.