「なんか当たって入っちゃったことはあります」丸山桂里奈に岡村隆史「変なもんやってました?」止まらない不思議発言

更新日:

2月15日放送の「おかべろ」(関西テレビ)に丸山桂里奈さんがゲストで登場。番組で不思議な発言を連発する丸山さんが面白いと話題になりました。


(画像:時事)

■丸山に岡村「変なもんやってました?」止まらない不思議発言

今回、番組のゲストで登場した丸山さんは、世の中で一番好きな飲み物と断言するドクターペッパーを注文。

ドクターペッパーを勢いよく飲む丸山さんでしたが、飲んだ後の表情が独特過ぎて、スタジオは早速笑いに包まれました。

河童に興味があるという丸山さんは、自ら「本気で河童を見つけに行こうバスツアー」を企画しているのだそう。

実際に行われたバスツアーについて、丸山さんは「本当に河童がいるような気配があったんです」と、企画に手応えがあったと明かします。

そんな不思議な事を信じるという丸山さんに、岡村隆史さんが「UFOとかも勿論いますか?」と質問。

すると、丸山さんが「私はUFOを見たことがあります」と告白。

丸山さんがアメリカのサッカーチームに所属していた頃は、至近距離の上空で、3回ほどUFOを目撃した事があるのだとか。

しかし、UFOが見えているのは丸山さんだけだったことから、仲間に打ち明けても「なんでサッカーやってるのにそんなとこで見るの?」と、逆に怒られるハメになったのだとか。

本人だけが目撃したというUFOについて熱く語る丸山さんに、岡村さんが「アメリカで変なもんやってました?」といじり、スタジオは爆笑となりました。

■不思議な丸山と仲のいい芸能人は?

丸山さんの不思議な体験は、UFO目撃だけに止まらず、"耳たぶが地面にすれている人"や"顎が地面についている人"の目撃談を次々に披露。

不思議な発言を連発する丸山さんに、心配な様子のノンスタイル・石田明さんが「芸能界に共感できる人とかいるの」と質問。

「仲がいいのは、みやぞんと(滝沢)カレンちゃん」と丸山さんが回答すると、石田さんは「つながりそうやな~」と声を上げました。

ANZEN漫才・みやぞんさんと滝沢さんにも不思議な話をするという丸山さんは、"顎がとんでもなく長い人"の目撃談を披露したのだそう。

アイス売り場で目撃したという"顎がとんでもなく長い人"について丸山さんが、「顎がアイスのケースに突き刺さってたんですよ」と激白。

石田さんが「その話を聞いて2人はなんて言うてたの?」と訊くと、丸山さんが「分かる気がするって。アイスって美味しいもんねって」と、顎よりもアイスの話題に展開していったと答えていました。

■丸山「なんか当たって入っちゃったことはあります」

余りにも不思議過ぎる丸山さんの発言に、岡村さんが「小さい時からあんまりヘディングやらん方がいいよね」と元女子サッカー日本代表の丸山さんを皮肉り、笑いを誘います。

ところが丸山さんは、「ヘディングほとんどやったことないです」と、まさかのコメントで岡村さんに返し、スタジオを驚かせました。

自分の意志でヘディングのゴールを決めたことはないという丸山さんでしたが、「なんか当たって入っちゃたことはあります」と、ここでも不思議なエピソードを炸裂し、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では、「神回でした。カリナ語録で本出版して欲しいです」「丸山桂里奈ちゃん面白すぎ(笑)」「丸山さん、変わりなくぶっ飛んでんなぁ。好き(笑)テレビに出だすまでまさかこんなキャラだとは想像つかなかったな」などの声が上がっていました。

今回、不思議なエピソードを大真面目に話す丸山さんの姿に、いつの間にか丸山さんワールドに引き込まれてしまった方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.