"7人ジャニーズが並ぶと迫力やばい"中島健人&平野紫耀が嵐と共演!『未満警察』撮影秘話が続々

更新日:

4月11日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。「デスマッチ」コーナーのゲストは、嵐の後輩でもある中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)。トーク力のある中島さんと、天然な平野さん、さらには嵐との絡みなどにファンから注目が集まりました。

■中島&平野が嵐と共演!『未満警察』撮影秘話が続々

中島さんと平野さんは、新ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系/近日放送開始予定)で共演。

櫻井翔さんから、「どういう感じなの? 先輩のままなの? それとも共演者として接するの?」と尋ねられた平野さん。

「クランクイン前に、健人くんから『後輩として見てない。俳優として見てる』っていうことを言ってくださって」とコメント。

すると中島さんは、「ちょっと待って。すごい恥ずかしい。ここで言うな」と照れ笑いをしていました。

すかさず櫻井さんから、「ちゃんと言った? それ言われた時に『セクシーサンキュー』って」と尋ねられた平野さんは、笑いながら「言ってないですよ!」と否定。

嵐のメンバーからは「言えよ!」とツッコまれていましたが、中島さんが「ノーセクシーサンキューです」と発言し、場を盛り上げました。

ファンからは「けんてぃーが久々にセクシーサンキュー言ってるw」「けんてぃーが、後輩として見てない俳優として見てるって…裏でもかっこいいんかい!!」などの声が集まっていました。

■中島&平野が交換日記をスタート!?

さらに、中島さんと平野さんは個人的なニュースがあるとのこと。

まずは中島さんが「平野くんと交換日記をはじめた」ことを明かし、嵐のメンバーを驚かせました。

2人が主演するドラマは、警察学校でのバディ役。

しかし、中島さんと平野さんは普段違うグループで違う仕事をしているため、「役以外の時間も共有したいね」という想いから、交換日記をスタートさせたそうです。

ですが、ちょうど中島さんが書くタイミングで、撮影の休みが2~3日続くことがよくあるそう。

そのため、交換ができずに中島さんが書く回数が増え、「今のところ、俺の日記になっています」と、笑いを誘っていました。

このやりとりに、ファンならではの着目点が。交換日記をはじめた理由を中島さんが話している時に、二宮和也さんと大野智さんは顔を見合わせて小さな声で、「えらいね」と話していたのです。

中島さんと平野さんのファンからは、「先輩に偉いねって言ってもらえる2人…さすがだよ!」「ニノと大野くんが小声で偉いねって褒めてたー!」などの声があがりました。

■ファン"7人ジャニーズが並ぶと迫力やばい"

一方、平野さんの個人的なニュースは「電気代が高い」とのこと。

平野さんは眠るときに、体の一部に風が当たっていないと嫌なんだとか。

例えば布団を完全にかぶった時には、顔に風が当たらないと嫌なんだそうです。

部屋内は暖房をつけて扇風機もつけ、寒暖差がある露天風呂のような感覚が好きなんだということを明らかにしました。

この平野さんのエピソードにネット上では、「今回そこ行く?ってとこ、ついてくれてありがとう(笑)」「平野くんでも電気代気にするって知ってなんか安心してる!」「私が払ってあげたいw」などの声が続出していました。

今回の「嵐にしやがれ」は、中島さんと平野さんがゲスト出演し、「7人ジャニーズ並ぶと迫力やばいな」「2人のやりとりを見て笑う嵐の姿に癒された」「今回も爆笑させてくれてありがとう」の声が集まっていました。

今後も後輩グループがゲスト出演し、先輩嵐とのやりとりを見せてくれることを期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.