嵐・二宮、短時間で大技マジックを習得!高すぎる完成度に「やっぱりセンスある」と話題に #嵐にしやがれ

更新日:

3月14日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回の放送も見どころ満載でしたが、中でも2つの場面がネット上で盛り上がりを見せていました。

■小泉から嵐メンバーに質問したいこととは?

今回の「デスマッチ」のゲストは、小泉孝太郎さん。

オープニングトークで、小泉さんは嵐に聞きたいことがあると明らかにしました。

それは、小泉さんが最近知人に「これ孝太郎さんに似合うと思うので、ぜひ使ってみてください」とスニーカーをいただいたこと。

「ただ、それがピンクだったんですよ。ピンク色って、数ある色の中からそれを手に取るとか着る……大きな壁ありません?」という質問でした。

これに対し、相葉雅紀さんは「靴だけピンクだから浮いちゃうのかもしれないですよね。例えば、髪の毛ピンクにするとか」と提案。

さらに、松本潤さんは「日本だから恥ずかしいんじゃないですか? 逆に海外行ったら恥ずかしくないかも」と提案をし、小泉さんは「あぁ~」と適格なアドバイスに納得した様子。

ファンからは「2人ともボケなんだろうけど、2人がいうとその通りだなって思っちゃう」「そうか、靴だけピンクだから浮いちゃうのか。参考になった」などの声が集まっていました。

■二宮、短時間で大技マジックを習得!高すぎる完成度に「やっぱりセンスある」と話題に

今夜の「隠れ家ARASHI」の主人は、二宮和也さん。

ゲストは、イリュージョニストのHARAさんです。

普段からマジック好きとして知られている二宮さんは、今回、HARAさんに瞬間移動マジックを教わります。

HARAさんのお手本を見ると、「純粋に見てるからわからない」と言っていた二宮さんでしたが、種明かしをしてもらい、実際に行ってみるとすぐにこなしてみせました。

これにはネット上で、「え?もうマスターしたのすごくない?」「ニノやっぱりセンスがあるんだよなぁ」といった反応が。

さらには、HARAさんと2人で大技コインマトリックスに挑戦しました。

練習時間はたったの10分ですが、しっかりとマスターしてテレビで大技を見せた二宮さん。

思わずスタッフからも「おぉ~!!」と歓声があがるほどでした。

最後のキメのポーズをしながら二宮さんはカメラに向かって、「コマ送りしないでね」とコメントし、笑いを誘っていました。

マジックを見たファンからは「あの短時間でこの出来ってかなりすごいよね?」「え?完成度高すぎん?」「ニノ、すごかったよ~!!」といった反応が集まっていました。

今回は、ゲスト小泉孝太郎さんの悩みに対する相葉さんと松本さんの微笑ましいアドバイス、二宮さんの完成度が高いマジックなどが話題を集めました。次回は1週あけて、28日の放送となります。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.