嵐櫻井&相葉、後輩Hey!Say!山田に迫る「どこにあるの?家」山田タジタジ「何区は…」

投稿日:2021/03/17 11:26 更新日:

3月17日に発表となった三ツ矢サイダーの新CM。今回は嵐・櫻井翔さん、相葉雅紀さん、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんが起用され、ファンの間で注目を集めました。

■前日からファン騒然!

3月17日に発表となった三ツ矢サイダーの新CM。

櫻井さん、相葉さんが継続して担当することとなりましたが、今回は2人の後輩である山田さんも一緒に登場することが明らかとなりました。

前日16日に、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の公式Twitterで、「あすのめざましテレビ気になる人がいたらRT」の欄に櫻井さん、相葉さん、山田さんの名前があり、ファンの間で話題に。

ネット上で、「なんでこの3人!?」「え?ドラマ?映画?CM?」「この3人の並びを見れるなんてヤバイ!」などの予想や期待を含めた声が多くあがっていました。

■櫻葉のやりとりにファン「ひたすら平和」

実際に今日放送の「はやドキ!」(TBS系)や「めざましテレビ」では、CMでのメイキング映像が流れました。

久々の共演となる櫻井さんと相葉さんは、「アサヒ飲料」と声を合わせるシーンでタイミングがズレ、「久々だから(タイミングが)合わないね」と、やり直ししているシーンも。

嵐のファンからは、「櫻葉がひたすら平和」「翔ちゃんがタイミングずれちゃって『久々だから…』ってフォローを入れる相葉ちゃん…!好きな櫻葉だ」などの反応があがっていました。

■櫻井&相葉、後輩山田に迫る「どこにあるの?家」山田タジタジ「何区は…」

さらに撮影後のインタビューでは、櫻井さんが「やっぱり山ちゃん家でサイダー飲みたいよね」と発言すると、「いいねぇ」と相葉さん。

櫻井さんがサラッと「どこにあるの? 家」と尋ねると、山田さんは少し焦りながら、「家ですか? 今言います? ここで…」とタジタジ。

それでも相葉さんは諦めず、「住所住所! 大きく大きく!」と振ると、山田さんは「大きく? 東京ですね」と回答。

さらに相葉さんは「そこから絞れない? 何区は無理?」と尋ね、山田さんは「何区は…ちょっとやめておきましょう」と笑顔でかわしていました。

この3人のやり取りにファンは大盛り上がり。「先輩2人にイジられる山ちゃんがかわいすぎる」「愛のあるイジりで後輩を引き立たせる姿さすがです!」「3人の会話一生観ておけるな」などの反応があがっていました。

■夢が実現!?ファンからも祝福の声

また、山田さんのファンの間では、もうひとつ話題になっていることが。

実は山田さん、以前ラジオ番組で「炭酸水のCM来ないかな~?」と発言。

それが実現し、ファンは興奮。「山田くん、ちゃんと実現させてて本当にすごい!」「山ちゃん念願の炭酸CM!本当によかったね!」「CMの話が来たとき、嬉しかっただろうな~」など、山田さんの願いが実現したことをファンも喜んでいる様子でした。

今回、新CMが発表され「#櫻井くんと相葉くんの春サイダー」「#三ツ矢サイダー」「#山田涼介」「山田くん」「#櫻井翔」「相葉ちゃん」「翔ちゃん」など、多くのワードがトレンド入り。多くのファンが注目していることがうかがえますね。

TVで実際にCMを観るのが今から楽しみなのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.