もえのあずき、恋愛禁止ルールに本音ポロリ「取っ払ってほしい」ノンスタ井上とラブトーク初解禁!

投稿日:2021/03/17 11:43 更新日:

3月16日、NONSTYLE・井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」で公開された動画で、大食いアイドル・もえのあずきさんが恋愛トークを初解禁をし、話題になりました。

(画像:時事)

■もえの、恋愛禁止ルールに本音ポロリ「取っ払ってほしい」井上とラブトーク初解禁!

もえのさんと何度も共演歴のある井上さんは、大食いの話はすることはあっても、恋愛については今まで触れてこなかったとか。

もえのさんの恋愛事情について、井上さんは「正直全くわからん」と強めに主張。

アイドル活動を行っているもえのさんに、「恋はしてきたの?」と切り込む井上さん。もえのさんは「恋は…したことはあります」、と言いづらそうに告白します。

井上さんは、「出来る事ならアイドルが恋愛禁止というこのルール、取っ払ってほしいやろ?」と問いかけると、もえのさんは「取っ払ってほしいです」と本音。

さらに井上さんは、恋愛禁止ルールについて、「何でこのルールがあんねんって思うくらい、好きになった人はいた?」と問いかけると、「それがおらへんくて、そうなったらもうルール破ろうかな」と暴露していました。

■もえの、夢のデートを語るも結局は…

続いて、ラブトークカードを引き、デート時のご飯についての質問に。

今まで食べた食事のMAX値を聞かれたもえのさんの答えは「わんこそば900杯」。

想像以上の回答に思わず笑う井上さん。

それ以外にも「お寿司300貫とか」と驚きの食事量を告白しますが、これには井上さんも「プライベートのデートで寿司食べにいこうぜって言って、300貫食われたら困る」と男目線で話します。

普段の食事は相手に合わせているというもえのさん。「満腹ではないけど満足はするみたいな」と、大食いならではの視点で話していました。

もえのさんはお酒も大好きだそうで「お酒はひとりで一升とか」と、驚異の胃袋に笑うしかない井上さんは、「優勝した時の力士やん」とツッコミ。

そんな大食いエピソードを話すもえあずさんですが、夢のデートがあるそうで「焼き鳥屋さんとかの赤ちょうちん的な所で、堂々と飲んで焼き鳥を食べたい」と夢を語ります。

焼き鳥屋では最高200本食べたことがあるというもえのさん、「店潰れるわ!」とツッコミどころ満載のエピソードにスタジオも笑いに包まれていました。

好きな人の前では少食に見られたいという願望があるもえのさんは、「お腹いっぱいって言いたい」と大食いならではの願望も話し、乙女な姿を覗かせていました。

■人間離れした胃袋に、井上も驚きの連続!

続いてスタイル維持の秘訣について質問されると、「二郎ラーメンの野菜増し増しで背脂増し増しにすると、肌も潤うし代謝もよくなる完全栄養食」と、独自の維持法を披露。

これには井上さんも「絶対に違うやろ」と即座に否定します。

気になる食後のお腹周りについては、「2トンのキリンと同じ胃袋のサイズ」と医者から告げられたそう。

人間離れしているもえのさんの胃袋ですが、「ご飯食べた後に掃除機みたいな音がして」と消化の音も独特だと話します。

独特すぎるエピソードの数々に、井上さんは「めちゃくちゃおもろい話してるやん」とツッコミを入れていました。

大食いエピソードに独自の恋愛観も披露したもえのさん。ネット上では「沢山食べてる女の子可愛い」と応援する声が。

もえのさんの恋愛解禁を応援するファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
https://www.youtube.com/watch?v=gmTGLCwZY0s

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.