嵐・相葉、二宮の"彼氏感"強すぎ?さりげないフォローにファンKO! #SweetsClub

更新日:

7月8日に嵐のInstagramのIGTVにてスタートした「Sweets Club」企画。その第2弾が7月15日に公開され、ファンの間で話題になっています。

■「Sweets Club」第2弾!

第1弾は再生回数100万回を超え、「スイーツ部」がトレンド入りするなどの盛り上がりを見せていました。

第2弾もすでに再生回数が50万回を超え、コメント数は1800件以上にのぼっています。Twitterでも「スイーツ部」がトレンド入りし、前回に引き続き盛り上がりは健在。

前回と同じく、今回も相葉雅紀さんと二宮和也さんが担当しており、「スイーツ部ー!」という二人の掛け声とともに動画がスタートしました。

■相葉、二宮の"彼氏感"強すぎ?さりげないフォローにファンKO!

前回はセルビアのお菓子でしたが、第2弾となる今回はイタリアのお菓子。3種類試食し、その中から大野さんに紹介したいものを選びます。

1つ目のお菓子は、「Loacker」というウエハースのようなお菓子で、今回二人が食べたのはバニラ味。

二人ともこのお菓子は食べたことがあるようで、相葉さんが「これ見たことあるなー」と言うと、二宮さんも「あ! ほんとだー」と同意していました。

食べてみた二宮さんは「うまい!」と頷きながらコメント。

また、二宮さんが食べる際、お菓子がこぼれ落ちないように手で受ける相葉さんに対し、「スイーツ部の相葉くん彼氏感が強すぎて」「食べるとき溢れないように手を添えてくれる相葉くんお兄ちゃんすぎた」とファンの間では話題になっていました。

■見た目はパンのスイーツに相葉&二宮困惑?

2つ目はパンのようなお菓子で、パッケージを見て「パンじゃん」と驚く二宮さん。相葉さんも「これはスイーツ?」と少々疑問気味。

相葉さんは食べてみるも、「おいしいけど…これ何だ?」と感想に困っている様子で、続いて食べた二宮さんも「???」とはてな顔。

二宮さんによると「菓子パンだよね、もう。もはやこれは」とのことで、パン自体もしっとりしていて甘く、中にジャムのようなものが入っているそう。

二人とも「パン自体がものすごい甘い」「パンだけでも十分甘い」と言っており、「朝これ1個とコーヒーで十分だよね」と言う相葉さんに対し、二宮さんは「半分で十分」と言うほど。だいぶ甘めのパンのようです。

■タルトの食感はまるで"湿気ちゃったおせんべい"?

最後はベリータルトのようなお菓子で、手のひらサイズの大きさに「でっけぇ~!」と驚く相葉さん。

中にはいちご、ラズベリー、ブルーベリーが入っているそうです。

相葉さんは「湿気ってない? こういうやつ?」と食感が気になったようで、「おせんべいでいうと湿気ちゃってる」と表現。

このコメントに二宮さんは「おせんべいじゃないから」と笑いながらツッコんでいました。

食感について二宮さんは「湿気ってないです、これ多分。こういうデフォルトなんだよ、多分最初から」とコメントし、相葉さんも「こういう食感か」と納得した様子でした。

味については、相葉さんが「これはね、うまい」と言っており、「甘さもね、そこまで甘くないね」と言うと、二宮さんも「うん!本当だね」と同意見でした。相葉さんによるとちょうどいい甘さとのことです。

■今回二人が選んだのは…!?

前回同様に今回も「せーの」で指をさし、3つの中から大野さんに紹介したいお菓子を選ぶことに。

「せーの」で二人が選んだのは、2つ目に食べた甘いパンのようなお菓子でした。前回も二人とも同じお菓子を選んでいましたが、今回も二人とも同じという結果になりました。

動画を見たファンは、ネット上で「今日もにのあいが可愛すぎますね」「部長へ食べさせたいお菓子は一緒のにのあいかわいい」「第2弾もにのあいの兄弟感が最高すぎる…」などと反応。

二人の仲の良さに癒されたファンが多かったようです。「Sweets Club」第3弾も気になるのではないでしょうか。

(文:あさりん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.