新木優子「誰とも似てない長瀬さんの香り」TOKIO長瀬智也は"野獣のニオイ"!?

更新日:

7月15日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女優の新木優子さんがゲストとして登場。前回収録時に香ってきたというTOKIO・長瀬智也さんのニオイについて語り、話題を集めました。

■新木はニオイフェチ?

今回の企画は、女子が男子にする行動のうち、どこからが"好きアピール"なのかを答えてもらう「完全に好きアピ警察24時・ソーシャルディスタンスバージョン」。

TOKIOのメンバーが女性の言動を選び、それをゲストの新木さんがクロなのかシロなのか、ジャッジすることになります。

松岡昌宏さんが選んだ言動は、「『〇〇くんのニオイってすごく落ち着くんだよね』と言う女性」。

これを選んだ理由について、松岡さんは「番組なんかやってると、女性も男と似てて、『頭皮のニオイ好きです』っていう女性も結構いたりする。だからニオイって大事なんだ、その中で『落ち着くんだよね』ってこうなってくると変わってくるんじゃないか」と熱弁。

すると、新木さんは「クロです!」とジャッジ。

新木さんは、「松岡さんがおっしゃってたように、私もすごいニオイって大事というか、ニオイフェチなので、香りが素敵だねって言うのはいいんですけど…。『落ち着くんだよね』っていう一言がクロだと思うんですよね」と、「落ち着くんだよね」の一言は完全に好きアピールと自身の考えを語ります。

■新木「誰とも似てない長瀬さんの香り」長瀬は"野獣のニオイ"!?

新木さんは前回、ガンバレルーヤ・よしこさんと一緒に出演した時を振り返り、「香ってきたんですよね、隣から…」と、城島茂さんと長瀬さんのニオイが香ってきたことを明かします。

新木さんは、「長瀬さんの香りは大人な、これが長瀬さんのニオイなんだって、誰とも似てない長瀬さんの香りして」と、とりわけ長瀬さんのニオイに強い印象を受けたとのこと。

ここで、長瀬さんは篠原涼子さんにも「野獣のニオイ」と言われたと話すと、新木さんは「もし何もしてなくて体からまとってたらヤバイ!」と率直な感想を伝えます。

また、「素敵なヤバいです。でも、違う人が頑張って香水をつけてたりすると、ちょっと違うなって思う」と、長瀬さんのニオイに悪い印象は持たなかったとのこと。

一方で、城島さんには、「柔軟剤のニオイのような優しい香り」がしたと伝えました。

今回の放送にはネット上で、「長瀬は野獣の匂いを漂わせてるのか(笑)」「長瀬くんの唯一無二のニオイ、ちょっと嗅いでみたい…」「長瀬くんのニオイ、嗅いでみたい!リーダーは柔軟剤の匂い」などのコメントが上がっています。

新木さんが話す長瀬さんの香りは、どんなニオイがするのか興味をそそられた方が多かったようです。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0054134

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.