GENKING、意外なアイテムを使ったセルフグラデーションカラーを公開!そのアイテムとは?

投稿日:2020/07/04 20:39 更新日:

7月4日、タレントのGENKINGさんが自身のInstagramを更新。セルフで行ったというグラデーションカラーの新しい髪色を公開し、話題を集めました。

■身近なあのアイテムでカラーリング!?

投稿された写真には、ロングヘアの中間から毛先にかけてピンク色のグラデーションカラーをしたGENKINGさんの姿が。

「ブラックライトで光るカラーリンスでグラデーションピンク」「私は歯ブラシを使ってグラデに染めるの」と独自のやり方を説明しました。

この投稿にファンからは、「素敵な色です」「どんなカラーでも似合う」「私もセルフでやる事あるので、歯ブラシ試したいと思います」「めっちゃキレイに色入ってる!」「本当に器用!」と、GENKINGさんのセルフカラーに称賛のコメントが集まりました。

歯ブラシを使ったセルフカラーの完成度の高さに、驚いたファンの方も多かったのではないでしょうか。お家にあるアイテムなので気軽にチャレンジ出来そうなのも良いですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.