嵐・相葉雅紀「貴族のお遊びよ、それ」まさかの"お風呂実況プラン"に前向き!?実現にファンも期待大

更新日:

6月19日放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送ほか)では、相葉さんにやってほしいリモート収録ならではの案やプライベートが垣間見える話題が出ました。

■相葉、キッチンから水餃子作り実況?

しばらくの間、リモート収録が続いている当番組。番組冒頭では、リモート収録ということで、おうちで何か挑戦しながら収録してほしい、とのお便りが紹介されました。

「それだったら、うちのキッチンからお送りすりゃいいわけでしょ? ふふふ」と、楽しそうな相葉さん。

相葉さんの家のキッチンで何がしたいかという話になり、水餃子を作っているところを実況するという案が。

水餃子といえば、先週相葉さんが水餃子を作ってみたところその美味しさにハマったという話が出たばかり。

その話を受けての案に、相葉さんは「それはありかもねぇ。やってみようかな」と前向きな姿勢を見せました。

■相葉「貴族のお遊びよ、それ」まさかの"お風呂実況プラン"に前向き!?実現にファンも期待大

さらに、最近は音だけ流すラジオ番組もあるそうで、相葉さんの持ち込み企画で相葉さんがお風呂に入っている音を放送したらどうかという案も出ました。

その案には、「風呂入りながら今週はお送りしますって貴族じゃん!」と、相葉さんからツッコミが。

「貴族のお遊びよ、それ」と笑いながらも、「どう? 俺がお風呂からお届けするってラジオ」と、この案にも相葉さんはワクワクした様子でした。

この"お風呂実況案"に、相葉さんのお風呂実況を心待ちにするファンからは、「貴族のお遊びしてほしい~」「お風呂実況楽しみ!実現されますように」といった声がネット上で上がっており、相葉さんのお風呂実況を望む声が多数見られました。

また、「リモートならではのお風呂収録などアイデア出してワクワクしてるのがすごい」といった声や、「お風呂ってサービス精神旺盛すぎる」といった声も見られ、相葉さんの何でも物事を楽しむ姿勢に改めて感心するファンもしたようです。

■Netflixで食べていた担々麺を作ったのは…

また、この日の放送では相葉さんのプライベートの話も出ました。

現在Netflixで配信されている嵐のドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」。その中で相葉さんが実家に帰って担々麺を食べる様子が写っていました。

その時のことについて相葉さんは、「実家帰った時に担々麺食べたの。弟が作ってくれて。めちゃくちゃうまかったの」と回顧。

続けて、「そしたら母ちゃんが、昔は全然ご飯食べなくてさって」と、その際に幼少期の相葉さんのエピソードが出たそう。

Netflixを見ていたリスナーは、「あの担々麺は弟さんが作ったやつだったんだ」と担々麺のエピソードに納得した様子でした。

また、「小さい頃は食が細かったけど今はモリモリ食べれるようになってよかった」と、安堵する声も。

「今日はプライベートの相葉くんの話がたくさん聞けて嬉しかったです」といった感想も見られ、相葉さんの実家でのエピソードを聞けて喜ぶファンの姿が見られました。

相葉さんのお風呂実況は実現するのか、水餃子作り実況とどちらも楽しみですね。

【番組情報】
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200620000000

(文:あさりん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.