まるでツタンカーメン!?丸山桂里奈、最高の開運日に運勢アップ祈願の全顔金パック姿を公開!

更新日:

6月20日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが、自身のInstagramを更新。顔を金パック中のオフショットを公開し話題を集めています。

■珍しい黄金のフェイスパックにご注目!

この投稿をInstagramで見る

6月20日が縁起が非常に良い日らしいので🥇 とにかく、縁起良く顔面金色してみました。 また今日は新たにやりたいことをはじめたり、何かを新しくしたりするといいみたいですね🤩 私はなにしようかな。 まず、お仕事でやったことないことをやるのでまずはそこを全力に🤩🤩🤩 良き日にします😍 んー あとはなにかなー。 明日考えよーっと。 みんなも素敵な笑顔溢れる日になりますように。 体調もみんな気をつけながら、前向きにだけ行きましょー😛🎊👌 #超最強日だとか #耳で聞くだけで縁起いいね #何か新しいことしよう #何がいいかな #みんなはどんな感じなのかな #新たなチャレンジしよう #みんなが笑顔でありますように #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、金色のパックを施し、じっとカメラを見つめて横たわっている丸山さんの姿が。

6月20日は、一粒万倍日と天赦日が重なった貴重な開運日とのこともあり、縁起の良いことをしようとトライしたそう。

また「#何か新しいことしよう」「#みんなはどんな感じなのかな」「#みんなが笑顔でありますように」とのコメントも添え、ファンにとっても開運を応援するメッセージを伝えました。

この投稿にファンからは、「私も新たな事に挑戦してみようと思います!」「黄金カリナさん見たから良いことありそう」「ツタンカーメン桂里奈!」「もっと早く知っていれば良かった〜」と、コメントが寄せられました。

丸山さんの縁起の良い投稿に触発されたファンの方も多かったことでしょう。丸山さんに習って、何か縁起の良いことを始められると良いですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.