SnowManと第7世代芸人が対決!宮舘から衝撃発言飛び出す「ジャニーズじゃないかもしれませんね」

投稿日:2020/03/28 9:33 更新日:

3月26日放送の「7G」(フジテレビ)では、Snow Manが第7世代の芸人とともに様々な体を張ったゲームで対決。「ここまでやっちゃうの?」と思わずファンも驚いてしまう体当たり企画が話題になりました。

■SnowManと第7世代芸人が対決!マスクマンで登場したのは…

出演するSnow Man、四千頭身、さすらいラビー、さや香、キングコング・西野亮廣さんが盛り上がっている中、画面に大きく映ったのはマスクマンの男性。

実はこのマスクを被った男性は、Snow Manの目黒蓮さん。

前回の放送で、女装して誰が綺麗かをゲストに決めてもらう企画で、見事最下位になった目黒さん。"ブス"と言われ、番組内でマスクを被って登場し、話題になりました。

今回はその繋がりもあり、マスク姿で登場し「おかしいでしょ? おかしくないすかこれ」と不満げな様子。

これにはSnow Manの向井康二さんから、「後ろから見るとパンティー被ってるみたい」とツッコミが入り、笑いが。

ファンからは「『謎のマスクマン』『パンティ被ってるみたい』と散々すぎて笑う いいよ〜イケメンなのにおいしいぞw」「未だにマスクマン目黒が頭から離れませんw w w w w w w w 面白すぎたw w w w w w w w けどかっこよかった!」など、反響は大きかったようです。

■自身のデビューシングル、深澤「僕は100枚」岩本「俺300枚」その中で渡辺は…

司会の西野さんか、らデビューシングルの売り上げに関する話を振られた、Snow Manの深澤辰哉さん。

西野さんが手元の資料を確認しながら、「自分たちでも結構頑張った?」と、自分たちでCDを購入したかの有無を聞かれると、「はい」と即答し笑いを誘います。

さらに「1人1枚くらいですか?」と問われると、深澤さんは「僕は、あれですよ100枚」と答え、芸人サイドからは様々なヤジが飛ぶ結果に。

さらに話は発展し、Snow Manの宮舘涼太さんは「200枚です」と答え、Snow Manの岩本照さんは「俺300枚です」と即答。

深澤さんが「でも渡辺さんが……」と、Snow Manの渡辺翔太さんに話を振ると、「僕、4枚買いました」とコメントが。

これに対し、西野さんから「メンバーが100枚とか買ってたら、『俺も!』ってなんない?」と問われると、「なんかならんかった」と言い、続けて「ほんとは僕も100枚ぐらい……と思ったんですけど、シンプルに高い」とまさかの発言。

ネット上では、「しょっぴーがシンプルにCDが高いって言ってくれてなんか、嬉しい」「CD1枚を高いっていうしょっぴーの金銭感覚好きよ笑 ファンに寄り添ってる感じ…」など、ファンからは共感する声が多く上がりました。

■宮舘から衝撃発言飛び出す「ジャニーズじゃないかもしれませんね」

同番組では「アイドルチーム」と「芸人チーム」が様々な企画で対決。

今回特に話題になったのは、「リアルスノーマン対決」と題し、選抜されたチーム内のメンバーがほぼ裸の状態で透明なビニールの洋服を着用し、その中に本物の雪を詰め我慢できるかを対決。

Snow Man代表で登場したのは、宮舘涼太さん。芸人チームが煽るように意気込みを語る中、宮舘さんは静かに口を開き、「僕は勝負というよりも、Snow Manになる」と発言。

芸人チームが「趣旨が変わってる!」と突っ込まれるものの、宮舘さんは「喧嘩はやめよう」とらしさ全開。

西野さんから「こういう争いよくない?」と問われると「よくないです」と即答。

実際に勝負が始まると、中々接戦だったものの、ビクともしない宮舘さんに対し、芸人チームは「無理無理無理!」と叫び戦線離脱し宮舘さんが勝利。

勝負が終わり体を温めるためお湯に浸かっているところで、西野さんから「舘様大丈夫ですか?」と問われると「ジャニーズなんで(大丈夫です)」と回答。

これに対し、さや香・石井誠一さんから「ジャニーズって多分、そんなんじゃないと思う。別に寒さ感じへんのがジャニーズとかじゃないと思う」と指摘を受けた宮舘さん。

すると宮舘さんは「今わかりました。ジャニーズじゃないかもしれませんね」と衝撃発言が飛び出します。

西野さんが「なんなんですかこれ」と問われると、「宮舘です」と回答。

これにはその場にいたメンバーのみならず、視聴者からも多くの反響があり「ジャニーズじゃないかもしれない。宮舘ですってめっちゃ笑った」「セブンジーの舘様期待を裏切らないはしゃぎっぷりに感動」など反応も様々。

ダンスや歌のパフォーマンスで人気を集めるSnow Manの別の魅力に、ファンも多いに湧いた今回の放送。次回の放送も期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター 成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.