【KinKi Kids】堂本剛と堂本光一、ニ ン ゲ ン

投稿日:2023/03/27 11:38 更新日:

3月25日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、中川翔子さんがゲスト出演し、「最高のたまごかけご飯が食べたい!」ということで、企画が行われました。そんな企画の中で、中川さんとKinKi Kidsのやりとりに注目です。

ジャニーズビル外観

(画像:時事通信フォト)

■中川翔子がKinKi Kidsに悩み相談!?

企画の途中には、中川さんが「どうしても痩せられない」という悩みをKinKi Kidsの2人に相談しました。

運動も苦手だという中川さんが、KinKi Kidsの2人に「スタイルキープは、何をどう気をつけていますか?」と質問。

これに対し、堂本剛さんは「僕は、マジで何もやってないけど…。俺はだから太る時は太ってるしなぁ…」と回答すると、「落とす時はどうやってるんですか?」と中川さんは尋ねます。

すると、「食べてない。食べるのがめんどくさい時期が急に出てきて…」と明かす剛さんでした。

■KinKi Kidsに中川翔子「ちゃんと人間なんだなって」

一方、堂本光一さんは「俺もボディメイクはしない。毎年舞台やってるから、それのために身体を作らないとな…みたいな」と答えました。

また、光一さんは現在の体重が人生で最高記録と明かします。

「今、62kgあるの」と具体的な数字を明かす光一さんに、「えぇ~!?…いや、細いですよね?」と思わず中川さんがツッコミを入れると、スタジオには笑いが起こりました。

また、光一さんは「(体重の増減は)舞台の周期、俺は。勝手に痩せる」ともコメント。

中川さんが「なんかお話聞いてると、ちゃんと人間なんだなって思います。(KinKi Kidsは)光の物質でできているから、年齢とか体重っていう概念ないのかなって思っちゃって」と話すと、再び笑いが起こりました。

■KinKi Kidsは「光の物質でできている」に絶賛の声

また、最後に運動が嫌いな中川さんにおすすめのトレーニングを伝授するよう求められた光一さん。

「運動が苦手…かぁ。甘ったれたこと言ってんじゃねぇ」と笑いながらコメントすると、「やっぱりそうですよねぇ」と納得する中川さんでした。

ファンからはネット上で、「人生で最高記録が62キロ……………?」「それほど舞台って大変なんだよねぇ」「光一くんの体重を聞いて衝撃を受けたので今日はもう何も食べません」などの声が。

さらに、「しょこたんの『光の物質でできている』という表現とても好き。的確な表現!」「『KinKiは光の物質でできている』これはオタク語彙力頂点の成せる名言なので語り継いでいきたい」「しょこたん流石!凄い名言!これから使っていきたい!」など、中川さんのコメントを絶賛する声が相次いでいました。

今回は、中川さんがゲスト出演して、KinKi Kidsの2人へ悩みを相談する貴重なシーンを見ることができました。

中川さんの的確なコメントは、ファンにとって刺さるものがあったようですね。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/eps2f1oqdl

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.