KinKi Kids【堂本剛】堂本光一との本当の関係

投稿日:2023/08/07 9:42 更新日:

8月5日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、市村正親さんと鹿賀丈史さんがゲスト出演し、真夏の埼玉県川越市でロケが行われました。浴衣姿で行われる見どころ満載のロケ。その中で繰り広げられたトークに注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■鹿賀から見たKinKi Kidsとは

ロケの最中では、鹿賀さんと堂本剛さんが2人で人力車に乗るシーンがありました。

そこで、「(KinKi Kidsの)2人のキャラクターが違うじゃないですか」と話す鹿賀さん。

剛さんは「そうですね。似ている所もあるんですけど、真逆な所も多いですね」と答えます。

「25年間、いい感じで2人の空気が流れているからさ、2人共が賢いというか、よくお互いを理解していてやられているんだなぁ」と鹿賀さんはコメントしました。

■KinKi Kids【堂本剛】堂本光一との本当の関係

それを聞いた剛さんは「それこそ、鹿賀さん達(鹿賀さんと市村さん)お2人の関係性を今日色々と拝見しても、若い世代の時から一緒にいるっていうのは、結構大きいかもしれないですね」と話します。

さらに、「本当、僕達はたまたま苗字が一緒で、そこが1番最初の驚きではありましたけど…」と振り返る剛さんでした。

ファンからはネット上で、「鹿賀さんからのお言葉、聞いてるこっちが泣きそうになったよ」「鹿賀さん本当素敵な方だな」「2人がたまたま同じ苗字って、改めて本当にすごい…」などの声があがっていました。

仲の良い鹿賀さんと市村さんを見て、思わず自分と光一さんを重ね合わせていた剛さん。

本当の仲の良さや絆の深さを垣間見せる発言となっていたのではないでしょうか。

■うなぎに夢中で思わずギャグをスルー!?

また、番組終盤には市村さんが子どもの頃から通っていたという老舗の絶品うなぎを4人で食べるシーンが。

市村さんが「子どもの頃から歌ってたじゃない。♪うなぎお~いし♪って」と、童謡「ふるさと」の最初のフレーズを替え歌にしたのですが、気にせず夢中に食べ進めるKinKi Kidsの2人。

「…お呼びでない?」という市村さんに、その場には笑いが起こります。

「おーい」とツッコむ市村さんに「うなぎ美味しいって思ってました」とコメントする堂本光一さんでした。

ネット上では、「大御所のギャグをうなぎ食っててスルーするきんき可愛すぎてすき」「うなぎに夢中で市村さんのギャグ2人して無視してるとこ爆笑した」「美味しいうなぎに夢中なKinKiちゃんさすが笑」などの反応があがっていました。

今回は、川越を4人でロケをして、さまざまなKinKi Kidsの姿を見ることができました。

鹿賀さんからの素敵な言葉や、かわいらしい2人の姿を見ることができ、ファンにとっても嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epzpgoyjwa

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.