【KinKi Kids】堂本剛、我慢限界!?

投稿日:2023/07/31 9:48 更新日:

7月29日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、山崎育三郎さんがゲスト出演し、「みんなが唸るアウトドアメシを知りたい!」という趣旨のもと、外でのロケが行われました。その中で、盛り上がった部分に注目です!

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■朝から裸の挨拶をした堂本光一!?

4回目のゲスト出演となる山崎さんですが、オープニングでは堂本光一さんから「朝からね、裸の挨拶している」という報告がありました。

山崎さんが光一さんの楽屋の前を通りかかった際に、光一さんの楽屋のドアが全開だったようで、ちょうど光一さんが着替えているところだったそうです。

山崎さんは「裸で普段いるんですね、楽屋で」とビックリした様子で振り返っていました。

ファンからはネット上で、「光一さん、育三郎さんに裸で挨拶wwwwww」「裸でドア開けっぱなしの光一くん笑」「裸で普段いる王子様(笑)」などの声があがっていました。

■【KinKi Kids】堂本剛、我慢限界!?

普段、企画の中で食事をする際にゲストよりも先に食べてしまうことで、進行の佐野瑞樹アナウンサーに注意されるKinKi Kidsの2人。

そんな姿もかわいいと毎回ファンから注目を集めていますが、今回は佐野アナから事前に「では、山崎さんから」とアナウンスがあり、山崎さんから食レポがありました。

その後「では、お2人も召し上がってください。よく我慢しました」と、佐野アナからコメントがあると、その場には笑いが。

続いての料理では、山崎さんが食べた後に我慢ができなくなった堂本剛さんが自ら「それでは、KinKiの2人も食べてください!」とコメントをし食べ進めようとします。

すかさず佐野アナから「言ってないですし、ディレクターからの指示も今回はでてないですし…」とツッコミが入り、その場には笑いが起こりました。

■かわいすぎるKinKi Kids!

さらに、違う料理を食べる際にも「ごめんなさい。育三郎さんから…」と佐野アナから事前に注意が。

食べようとした箸を置く剛さんに対し、その場には笑いが起こります。

その後、山崎さんが食べた後に「では、KinKiの2人も」と山崎さんからコメントがあると、「ありがとうございます」と言いながら食べ始める2人。再びその場には笑いが起こりました。

このKinKi Kidsの姿にファンからは、「また自分でどうぞしてるww早く食べたいキンキさんかわいい」「おあずけくらってしょんぼり箸を置くキンキかわいい」「めちゃくちゃかわいいKinKiの2人(笑)」などの反応が続出していました。

今回は、山崎さんとKinKi Kidsの2人で最高のアウトドア飯を食べる企画が行われました。

美味しそうな料理の紹介はもちろん、合間に繰り広げられた山崎さんとKinKi Kidsとの会話やかわいらしいKinKi Kidsの姿など注目ポイントがたくさんあり、ファンにとって嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ephcymlzaf

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.