【悶え注意】KinKi Kids堂本剛と堂本光一、何があってもずっと一緒

投稿日:2023/07/24 9:40 更新日:

7月22日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、チョコレートプラネットがゲスト出演し、「ボウリング番組をやりたい」という趣旨のもと、チョコレートプラネットとKinKi Kidsの4人でボウリングをする企画が行われました。その中で盛り上がったシーンや話題となったシーンに注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■【悶え注意】KinKi Kids堂本剛と堂本光一、何があってもずっと一緒

はじめに、KinKi Kidsの2人が順番にボールを投げましたが、何と2人共全く同じボールの軌道に。

堂本光一さんが「あの~、剛くんと全く同じ軌道で…」と話すと、「通学路一緒みたいな」とコメントする堂本剛さん。

思わずチョコレートプラネットの2人からも「仲良いっすね~!」というコメントをしていました。

ファンからはネット上で、「通学路一緒ってうまいこと言うよね!」「通学路一緒なの可愛すぎるんだが」「無意識に出ちゃうんだよな仲の良さがな」「ボールの軌道まで一緒になってしまうのか…」などの声があがっていました。

■剛の「後悔している最近の買い物」とは?

企画の中では、投球前にサイコロを振り、出目の質問への回答を叫んでから投球するというゲームが行われました。

剛さんが引いたお題は、「後悔している最近の買い物は?」というもの。

剛さんはボールを投げながら「ちょっと高かったけど、美味しくなかったスムージー」と回答します。

剛さんは、「ちょっと高かったんですよ。さぞかし美味しいんだろうなって思って頼んでスムージー。全然美味しくなかった」とエピソードを話すと、その場には笑いが。

隣で「あるよね、そういうのね」と共感する光一さんでした。

ネット上では、「確かにスムージーは、当たり外れある(笑)」「それは後悔だわwww」「相方をまず肯定する光一くん尊い」などの反応があがっていました。

■光一が「人から言われた衝撃の一言」に納得!?

続いて、光一さんが引いたお題は「人から言われた衝撃の一言は?」というもの。

光一さんは「光一さんってご飯食べるの?」と回答し、その場には笑いが起こります。

「食べるよ! 俺だって!」と力説する光一さんに対し、チョコレートプラネット・長田庄平さんは「なんですか、それ。ちなみにどれくらい食べられるんですか?」と質問。

「結構食べる時、食べますよ」と光一さんは答えますが、「朝昼晩ちゃんと食べますか?」と長田さんが尋ねると、「あー、でも夜のみ」と光一さんは回答します。

松尾駿さんは「なんかその人が言ってるイメージ、なんかわからないでもない。ガツガツ食ってる感じがないですね」と光一さんのイメージを話すと、長田さんも「それこそスムージー2杯とか」と、光一さんへのイメージを伝え、思わず笑うKinKi Kidsの2人でした。

ファンからは「光ちゃん1食?!」「ご飯食べるの?って誰が言ったんだろww」「確かに光ちゃんってご飯食べてるの?って思うよなぁ」「スムージー2杯のイメージあるwww」などのコメントがあがっていました。

今回は、企画の中でさまざまなトークを聞くことができました。

ボウリングをしているKinKi Kidsの姿はもちろん、2人の仲が良い様子や貴重な話を聞くことができ、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epkdi2irtk

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.