ハラミちゃんが思う「ドライブに1番大事なこと」まさかの回答にファン総ツッコミ!?

投稿日:2023/06/23 14:56 更新日:

6月22日放送の『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(interFm)では、食いしん坊なハラミちゃんらしい発言がファンの間で話題になりました。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん「今年どうなっちまうん?」去年は50回…今年それを上回る!?

現在、47都道府県ピアノツアー真っ最中のハラミちゃん。

移動が増えたことから「新幹線に最近住んでますね」と、新幹線にいる時間が長いことを明かします。

なんでも、2022年は何回移動していたかを数えたところ、年に50回、つまりほぼ毎週移動していた計算になったそう。

そして今年は47都道府県ツアーに加えて、さまざまなイベントなどにも参加し方々に足を運んでいることから「去年でそれだから、今年どうなっちまうん?」と吐露。

思わずおろおろしてしまうほど移動が多いようです。

それでも、ハラミちゃんは「移動の時間がめっちゃ好き」だそうで、その理由は、新幹線は誘惑が少なく、さらに降車する時間をタイムリミットとすると、耳コピやアレンジを考えるといった作業がはかどり集中できるからなのだとか。

そこで「移動時間長ければ長いほどテンションが上がるっていう…謎の癖があるので」と話し、また「あとは美味しい物を買いだめしといて、ちょこちょこ食べるのも癒しの時間なので」とコメント。

移動時間を有意義に過ごしているハラミちゃんでした。

■ハラミちゃんが思う「ドライブに1番大事なこと」まさかの回答にファン総ツッコミ!?

その後番組では、ハラミちゃんがリスナーの悩みに答えるコーナーを実施。

今回は、片思いの相手とドライブに行くというリスナーから、「どこに行くのが良いか?」また「ドライブ中に相手から出来るなと思わせるにはどうしたら良いか?」という相談が届いていました。

これにまず「片思いの人とドライブとかこの世で一番楽しい時間」とテンションをあげるハラミちゃん。

そして、夜景が見える場所を勧めつつ、皆があまり知らないような穴場スポットに連れて行くことで、「出来る人」に思われるのではないかと意見します。

そんな中、「ハラミにとって、ドライブに1番大事なことっていかにお菓子が常備してあるかっていうところ」と対象を限定した、らしさ満載の答えを出したハラミちゃん。

しょっぱい系だけじゃなく、甘いとしょっぱいどっちもあると「出来るな…」となるそうで、「お菓子持って行きましょう!」とアドバイスします。

そんなお茶目な回答をしつつも、「トイレ行く? 大丈夫?」「寒くない?」といった細やかな気遣いをするという的確なアドバイスもしたハラミちゃんでした。

これらの話についてネット上では、「結局なにするにしてもフード」「お菓子が重要 なるほど」「えっ!ドライブデートにグミやチョコは必須ですか!?笑」といった声があがっていました。

いきつくところが“食”なハラミちゃんが、らしさ満載で可愛らしかったですね。

移動が多く多忙なハラミちゃん。体調が心配になってしまうファンの方も多いでしょうが、どうか47都道府県ピアノツアーを無事に乗り切ってほしいですね。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230623020000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.