元キンプリ岸優太「あぁ〜、(触り方が)ソフトなんですよ」やだ…

投稿日:2023/06/23 16:51 更新日:

6月22日放送の「VS魂 グラデーション」(フジテレビ系)では、アルコ&ピース・平子祐希さんが出演。平子さんは岸優太さんのファンに遭遇したことを明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■岸優太、ワールドツアーTシャツを気にいる?

「優太と祐希の背徳グルメカロリーグラデーションワールドツアー」は、岸さんと平子さんが、高カロリーながらも食欲を刺激する背徳グルメを調査する企画。

前回までに「日本の背徳グルメは完全制覇した」ため、2人は「都内で食べられる世界の背徳グルメ」をレポートすることに。

平子さんは企画のためにワールドツアーTシャツを制作し、自身も着込んで収録に臨んでいました。

そんな平子さんからワールドツアーTシャツをプレゼントされた岸さんは、思わず「超恥ずいじゃないですか」とコメント。

その場で生着替えしてTシャツを着用した岸さんは「近くで見たらちょっと微妙ですけど、遠目で見たら普通にカッコいいTシャツ」を気に入った様子でした。

■アルピー・平子の話に岸優太も「それ奇跡ですね」と感動

ハワイアンテイスト溢れるハンバーガーショップを訪れた岸さんと平子さん。

店内に入ると、平子さんは「ハワイって言うと、結婚10周年のお祝いで行ったんですよ、家族で。奥さんが結婚指輪、子供に日焼け止め塗る時に外したの。(ビーチ)で落としたのをホテルに帰ってから気づいて、もう無理だ」と、ハワイで妻の結婚指輪が紛失したことを語ります。

続けて、「日本に帰ってから電話がかかってきて、指輪のメーカーから『平子さん、奥さんの指輪ハワイで落としませんでしか?』って。ハワイのビーチをボランティアで清掃してる教員の人がその指輪を見つけて、シリアルNo.を調べて連絡取ってくれて、うちの奥さんのとこに戻ってきたの」と話すと、岸さんも「それ奇跡ですね!」と感嘆の声を上げました。

■元キンプリ岸優太「あぁ〜、(触り方が)ソフトなんですよ」やだ…

最後に訪問することになった韓国料理店で、平子さんは「この間、中野を歩いてたの。女の子が近づいてきて、岸くんファンで、『背徳グルメいつも見てます』って。『いつも岸くんの彼女目線の接し、ありがとうございます』って言って」と、岸さんファンの女性に遭遇したことを本人に伝えます。

さらに、その女性が「こんなこと言うの…ごめんなさい、岸さん筋肉もすごいんで、ぜひ着目してください」と話していたと明かすと、岸さんは思わず大笑い。

この話の流れで岸さんは力こぶを披露すると、平子さんも「これすごいよ!」と絶賛します。

しかし、平子さんが力こぶをタッチすると、岸さんは「あぁ〜、(触り方が)ソフトなんですよ!」と悲鳴を上げました。

今回の放送にはネット上で「岸くんの筋肉、すごくないですか!?」「岸くんってほんとかわいいしかっこいいし筋肉ムキムキで最高」「平子さんが岸くんの筋肉触れるところ最高すぎてエンリピとまらん平子様ありがとう」などのコメントが上がっています。

岸さんファンの女性が筋肉も着目してほしいと平子さんに伝えたエピソードが面白いですね。

【番組情報】
VS魂 グラデーション
https://tver.jp/episodes/ep6wxvu0hj

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.