見たいwww【KinKi Kids】堂本光一、免許取得時の“講習”でまさかの全力演技ぶっこむ

投稿日:2023/06/19 9:22 更新日:

6月17日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、森七菜さんがゲスト出演し、「最強のお取り寄せを教えて欲しい!」という趣旨のもと、企画が行われました。

食のプロが選ぶ最強のお取り寄せを食べる森さんと、KinKi Kidsの3人。その中で繰り広げられた会話に注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■森七菜からKinKiの2人に質問!

森さんからKinKi Kidsの2人に「職業病はありますか?」という質問がありました。

「意外とないかもなぁ」と答える堂本剛さんは、森さんに「何かある?」と質問を返します。

すると、森さんは高校生時代に既に芸能の仕事をしていたため、国語の朗読が緊張したと回答。

周りから「女優だから上手いんじゃないの?」と思われているのではと当時は感じていたそうです。

■見たいwww【KinKi Kids】堂本光一、免許取得時の“講習”でまさかの全力演技ぶっこむ

森さんの話を聞いた堂本光一さんからは「それだったら俺、あれよ。応急救護。免許取るときの。どんぐらいやればいいんやろって…」と、応急救護の実践に本気を出すかどうか悩んだことを明かしました。

剛さんからは「いやいやいや、エンターテインメントじゃないんだから。普通でいいですよ」とツッコミがありますが、「俺ね、しかもね、3回やってるの。応急救護講習。3回目となるといくよね」と、明かす光一さん。

その場で「大丈夫ですか!? 大丈夫ですか!? すみませーん!!!」と全力で演じ、その場には大きな笑いが起こりました。

■3人で盛り上がる!ドラマの現場あるある

さらに、光一さんからは「職業病じゃないんだけどさ、ドラマの現場とかで、相手役の方が台詞の練習をされているところ、言ってる台詞のあとが自分の台詞の時、言う?」と森さんに質問が。

森さんは「私もう無視です。逆に自分が言ってる時に入ってこられちゃうと、これ続ける系か…って思っちゃって」と回答します。

すると、剛さんから「それは自分の役名を言われても無視?」と尋ねられた森さんは「ずっと無視します!」と言い切り、その場には笑いが起こりました。

剛さんは「『それって金田一…』って台詞言われた時、言っちゃう。はじめちゃんって呼ばれて前室で無視はなかなかメンタル使うから、(森さんは)すごいね」とコメント。

森さんは「切り離してます。世界を私自身も自分の世界に入ってる雰囲気を作ります」と、ドラマの現場あるあるで盛り上がる3人でした。

ファンからはネット上で、「応急救護に演技力使う光一くん」「応急救護講習で本気出す光一さん、見てみたすぎるwwwww」「結局職業病出てこなかったなw」「美雪は無視できないはじめちゃんが愛おしい」などの反応があがっていました。

今回は、森さんが出演し、KinKi Kidsとのトークでも盛り上がりを見せました。

光一さんの応急救護の話や剛さんのドラマ前室での様子など、普段聞くことのできない話を聞くことができ、ファンにとっては嬉しい回となったようです。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epe9qfr0gj

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.