【ハシカン推せる】橋本環奈の現実的すぎる結婚観に「これに尽きるよな」「リアルだなぁ」

投稿日:2023/06/16 17:50 更新日:

6月15日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)では、橋本環奈さんとHey! Say! JUMP・山田涼介さんが出演。橋本さんと山田さんは結婚相手の条件を明かし、話題を集めました。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■橋本環奈と山田涼介、あの著名人の結婚披露宴に出席していた?

橋本さんと山田さんは放送中のドラマ「王様に捧ぐ薬指」で共演中。

同作で橋本さんは結婚式場「ラ・ブランシュ」の新米ウエディングプランナー・羽田綾華役、山田さんは「ラ・ブランシュ」の社長・新田東郷役をそれぞれ演じています。

結婚式場が舞台ということで、ドラマでは「出張ラ・ブランシュ」と題し、橋本さんと山田さんが新婚カップルへ祝辞メッセージを贈る映像がエンディングで流れ、人気を集めています。

今回は結婚披露宴を挙げる予定の新郎新婦の友人から、メッセージVTRを届けてほしいとの依頼が届きます。

さらに、「王様に捧ぐ薬指」と「モニタリング」がタッグを組んだことで、橋本さんと山田さんは披露宴に登場して新郎新婦にサプライズを仕掛けることになります。

ここで、スタッフが結婚にまつわるエピソードを聞くと、橋本さんは三浦翔平さん、桐谷美玲さん夫妻の結婚披露宴に参加したことを明かします。

橋本さんは、三浦さんと桐谷さんがクオリティの高いショートドラマを制作して会場を盛り上げたエピソードを紹介。

一方で、山田さんは長友佑都さんと平愛梨さん夫妻の結婚披露宴に参加。

式には小池百合子東京都知事も出席して会場を驚かせたことを明かしました。

■【ハシカン推せる】橋本環奈の現実的すぎる結婚観に「これに尽きるよな」「リアルだなぁ」

また、スタッフが「結婚するとしたら、相手に求める条件は何ですか?」と聞くと、橋本さんは「親と仲良くできるとかですかね。やっぱり介護とか、その先の人生のことを考えると」と返答。

続けて、スタッフが「現実的にというか」と問いかけると、橋本さんは「ちょっと現実的すぎるかもしれませんね。積み立てというか。大事なのかなと思いますね」と答え、地に足がついた一面を垣間見せます。

一方で、山田さんは「敷いて言うなら、歳を重ねた時に面倒臭いじゃないですか、上り下り、階段の。平屋に住める人がいいです」と話し、爆笑を誘いました。

■橋本環奈と山田涼介が新郎新婦にプレゼントしたものとは?

橋本さんと山田さんがメッセージを贈るVTRが流れた直後、サプライズで2人は披露宴の会場に登場。

さらに、新郎新婦から似顔絵を描いてほしいとリクエストされた2人は、似顔を描き、それをプレゼント。新郎新婦を喜ばせました。

今回の放送にはネット上で、「モニタリング見てるんだけど…結婚相手に求める条件聞かれて橋本環奈ちゃんが答えてたけどこれに尽きるよな…」「結婚相手に求める条件。橋本環奈ちゃんは『介護も見据えて親と仲良くできるか』山田くんは『平屋に住んでくれるか』超絶キラキラしてる二人の口から現実的な内容が出て笑った」「橋本環奈ちゃん介護とか言うし、山田涼介くんも平屋住みがいいとか言うし、2人ともけっこうリアルだなぁ」などのコメントが上がっています。

橋本さんも山田さんも、結婚となると現実的なことを大切にしているという話は印象的でしたね。

【番組情報】
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
https://tver.jp/episodes/epo3peeb3x

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.