ファンの人すごい…JO1川西拓実に対するあのちゃんの勘違いをファンが見事にフォロー

投稿日:2023/06/09 14:47 更新日:

6月8日放送の「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)では、あのちゃんが番組で共演したJO1・川西拓実さんについて語り、話題を集めました。

川西拓実

(画像:時事通信フォト)

■あのちゃん、長すぎる沈黙を反省

今回は、MCとしてまだまだ未熟なあのちゃんの成長を促すために、反省会を実施。

5月19日放送の放送回では、川西さんが出演。

この時、洋楽で好きなアーティストを尋ねると、川西さんは「ザ・フー」と回答。

しかし、ザ・フーがわからなかったあのちゃんがフリーズしたため、アシスタントの“飼い猫のササキ”の声を担当する霜降り明星・粗品さんは「川西さん嘘ついてます?」とツッコミを入れます。

さらに、あのちゃんも「存在しないんじゃない? ザ・フーも」と伝えると、粗品さんは「架空…カ・クー?」と話し、笑いを誘いました。

今回、改めて川西さん出演回のVTRを鑑賞した粗品さんが「ここヤバかったよな」と話を振ると、あのちゃんは「これ面白すぎたんだよ」と答えます。

さらに、たこ焼きを食べる場面で、MCのはずがゲストに何も話しかけず沈黙を続け、不採用となったシーンがVTRで流れます。

粗品さんが「耐えられへん、あんなん。ちょっと何あの時間?」と問い詰めると、あのちゃんは「ああなっちゃうよ」とコメント。

それでも、あのちゃんは「これはでも本当にカットで良かった。あの沈黙、ちょっと記憶あるもんね。まだ身近に。ショッキングすぎて」と、反省していることを明かしました。

■ファンの人すごい…JO1川西拓実に対するあのちゃんの勘違いをファンが見事にフォロー

番組で共演した川西さんの印象について、あのちゃんは「川西さんはすごく独特な方で、ちょっと面白かった」と本音を吐露。

粗品さんが「多分、そういうキャラなんやろうな、普段も。わかんないけど」と伝えると、あのちゃんは「わかんないんだよね。みんなでいる所を見てないから」と答えます。

さらに、粗品さんが「多分、天然寄りなキャラクターなんちゃうかな?」と話を振ると、あのちゃんも確信を持って「天然ぽかった」と返答しました。

また、あのちゃんは「ザ・フー、ヤバい、僕、あれ何回見ても笑える」と、ザ・フーの場面は印象深かったことを明かします。

粗品さんも「あそこのシーンはヤバかった。何か隠し事してる感じやったもんな…あれは怖かったですけど」と、川西さんとの共演を振り返りました。

今回の放送にはネット上で、「あのちゃんに天然だったと言われる拓実」「すごい独特、変わってる、天然って言われてたけど多分拓実くん人見知り&めっちゃ気遣ってただけな感じするな」「あのちゃんへ川西拓実、グループでは全然天然キャラじゃないよ」など、あのちゃんの勘違いを正すファンの声があがり、JO1川西拓実を見事にフォローしていたのでした。

普段の川西さんは、関西出身でキレの良いツッコミもできる印象があるのでは。

しかし、あのちゃんが「すごく独特で天然ぽかった」と、真逆の印象を持ったという話が面白いですね。

【番組情報】
あのちゃんの電電電波
https://tver.jp/episodes/ephq568d3t

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.