Snow Manラウールの爆弾発言に中居正広「俺の全盛期をちゃんと言っとけよ」

投稿日:2023/05/22 11:53 更新日:

5月21日放送の「まつもtoなかい」(フジテレビ系)では、Snow Manが出演。Snow Manのメンバーからの質問に答える中居正広さんの姿が話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■中居正広、貯金はしているのか聞かれ…

Snow Manからの質問に答えることになった中居さんとダウンタウン・松本人志さん。

深澤辰哉さんが「貯金はしていますか?」と尋ねます。

お金が入ったら全部使ってしまうという深澤さんに対して、中居さんは「僕、貯金はしてないです。意識しなくても増えていく一方で」と回答。

大先輩の見事な回答に深澤さんは「うわーカッコいい!」と感嘆の声を上げます。

続けて、中居さんは「一生懸命使ってんだけども…デビュー当時から貯金はこうやって上がっていくわけですよ。でも使ってるのよ。(収入の方が多いから)どんどん開いていくの。どんどん使ってるのに、どんどん貯金が増えていく」と、ドヤ顔でカメラに向かってアピール。

また、松本さんは「ホンマやからな」と合いの手を入れ、爆笑を誘います。

また松本さんは無駄な浪費はせずに、後輩に食事を奢ったり旅行に連れて行くなどでお金を使っているとのこと。

■Snow Manラウールの爆弾発言に中居正広「俺の全盛期をちゃんと言っとけよ」

Snow Manの19歳、最年少メンバーのラウールさんは物欲がなく、お金は主に食事に使っていることを明かします。

中居さんが「ご飯は何が一番好き?」と聞くと、ラウールさんは「お寿司とかめっちゃ好きです」と回答。

話を聞いた中居さんは「ふ〜んそうかぁ」と答えると、ラウールさんは「パパみたいな」と呟きました。

ここで、ラウールさんの年齢を知った松本さんが「そのほとばしる欲をどう抑えてんの?」と聞くと、ラウールさんは「ダンスしたら全ての欲が」と、ダンスで全てを発散させていると伝えます。

さらに、現在59歳の松本さんとラウールさんの年齢差が40歳という話になると、松本さんは「君にとって中居くんはどういう人になる?」と質問をぶつけます。

中居さんは現在50歳でラウールさんとは31歳の年齢差。

そのことを踏まえて松本さんが「君にとって中居くんはどういう人になる?」と聞くと、ラウールさんは「本当に父親よりちょっと上の世代の方なので…。親戚のおじさんぐらい」とコメント。

「親戚のおじさん」と言われ、苦笑いを浮かべる中居さんは「おいおい、ちゃんと言っとけよ、俺の全盛期をちゃんと言っとけよ!」とSnow Manのお兄さんメンバーに伝えました。

ラウールさんは「めっちゃ見ましたよ、Wikiを」と事前にWikipediaで中居さんについて調べて収録の臨んだとのこと。

また、松本さんは「『まつもtoなかい』の第1回目をTVerでもう1回見た方がいい」と伝えると、ラウールさんは「見ました!」と答えます。

続けて、松本さんが「君にとって俺は何になるの?」と問いかけると、ラウールさんは「僕は孫ですね」と返答。

今回の放送にはネット上で「中居くんが、『俺の全盛期教えとけよ〜!!』って言ったのに対して、ラウちゃんが『wiki見ました』って返答してるのが面白すぎた」「ラウちゃんに俺の全盛期教えとけよ?兄さんたちに言ってたくだりでwikiで見て知ってます!って言ったラウちゃん可愛すぎなかった?」「ラウールくんの親戚のおじさんに対して「俺の全盛期を言っておけ」とお兄さん達に伝える中居くん笑ラウールくんにはあまーい」などのコメントが上がっています。

ラウールさんと中居さんのやり取りが面白いですね。

特に中居さんが「俺の全盛期をちゃんと言っとけよ」とお兄さんメンバーに伝える場面が印象的でした。

【番組情報】
まつもtoなかい
https://tver.jp/episodes/ep5l6qh5k1

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.