香取慎吾、GENERATIONSのライブに参戦していた!?

投稿日:2023/05/22 11:01 更新日:

毎週日曜19時から放送の草彅剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)。5月21日の放送では、香取さんがGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブに行った話や観たい映画の話など、ファンにとって注目の話題が満載の回となりました。

香取慎吾

(画像:時事)

■GENERATIONSのライブに行った感想は…?

フリートークの中で香取さんは、GENERATIONSのメンバー、関口メンディーさんが香取さんのライブ「Black Rabbit」の神戸公演に来てくれたことを明かしました。

その後、香取さんもプライベートでGENERATIONSのライブを観に行ったことも明らかに。

「なかなか観る機会がなく、はじめてだし。自分達のライブとか、あと海外のアーティストのライブとかはあるけど、あんまり日本のアーティストのライブは行ったことがなかったから、はじめての感じだった」と感想を話す香取さん。

「ファンのみなさんが熱い声援を送っている中、こういう感じで見てるんだとか。ステージのこととかも、また改めてGENERATIONS観ながら勉強させていただくことがあった」と、香取さんはGENERATIONSのライブに行った感想を話しました。

■最近アクティブに動けていると明かす香取慎吾

香取さんの話を聞いた草彅さんから「最近すごいね、アクティブだね!」とのコメントが。

最近のラジオ内でも中村獅童さんの歌舞伎を観に行ったり、斉藤工さんの映画を観に行ったりといった話をしていた香取さん。

さらに、「『アレグリア』も観に行ったからね」と話す香取さんに「全然インドアじゃないじゃん!1番アウトドアだよ」と草彅さんは思わずツッコミました。

「ちょっと今観たい感じなんだね。コロナとかもあったりとかもして…」と草彅さんが指摘すると、「そうだね。動けてるなぁ。刺激を受けて、またそこから自分の中で消化されて、みたいな」と香取さん。それに対し、「めちゃくちゃいいじゃん」とコメントする草彅さんでした。

■最近観に行きたいと思っている映画とは…?

さらに、香取さんは「最近観に行きたい映画があって…」と話し、それが「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」だと明かします。

それを聞いた草彅さんは「マリオやるの? 実写で?」と質問。 「実写じゃない! CGみたいな。もう公開中だよね? 行こうと思ってるからね。予告観るだけで『うわぁ』みたいな」と、ノリノリで話す香取さんでした。

ファンからは「慎吾GENERATIONSのライブだけじゃなくアレグリアも行ったの?!」「メンディーさんの慎吾愛が強め」「いろいろインプット&刺激うけてるね~!」「こういう話聞けるの嬉しい!!」などの声が多く集まっていました。

今回は、香取さんがGENERATIONSのライブに行った話をはじめ、プライベートでアクティブな話を多く聞くことができました。

ファンにとって貴重な、嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230521190000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.