中居正広、ラジオで突然謝罪「あの時どうにかしてた…」捨ててしまったモノとは!?

投稿日:2023/05/14 11:32 更新日:

毎週土曜日23時から放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」。5月13日の放送では、中居さんが愛着を持っているスニーカーの話や『ドラマ』という単語が出て、ファンから期待の声があがりました。

中居正広

(画像:時事)

■中居正広、ラジオで突然謝罪「あの時どうにかしてた…」捨ててしまったモノとは!?

中居さんは、自身が履いているAdidasのスニーカーが汚くて洗っても汚れが落ちないため、捨てようと決意したそうです。

新しいスニーカーを出して履き、「かかと具合とかしっくりこないで、でも慣れればいいな、と思った」と話す中居さん。

そして今まで使っていたスニーカーをマンションのゴミ捨て場に捨てたそうです。

しかし、新しいスニーカーを履いて外出し、帰宅した時にゴミ捨て場を見ると、中居さんが捨てたスニーカーがまだ残っていたそうで、思わず持って帰ったと話す中居さん。

そのまま新しいスニーカーの方を下駄箱の奥にしまって、再び今までのスニーカーを履き出したという中居さんは「こうやって話すと、また愛しくなっちゃうんだよな。こいつ売ってないかな。こいつすごくいい。厚みがあるのに軽くて。1回も紐を結んだことなくて」とスニーカー愛を語ります。

「なんで捨てようとしたんだ。俺はあの時どうにかしてた…ごめんってなったね。また戻してきちゃったよ~」と話す中居さんでした。

■ファンの反応も予想…!?

さらに、中居さんは「これ、こういうと『中居くんって庶民派~』とか『物持ちがいい』とか言われるんだけど、違うんだよね。わけが違うんだよ。そういうことじゃないのよ。だってこれ100足買えるんだよ。でもこれ番号調べたら売ってるかなぁ~」と明かす中居さん。

ファンからは「どんなスニーカーなんだろう。余程愛着があるのね」「でもまた愛おしくなったんだ。素敵な話だなぁ」「めちゃくちゃ愛されてるスニーカーが羨ましい」などの反応があがっていました。

■フラグであってほしい!「ドラマ」という単語

番組終盤には、中居さんが暗記が苦手という話題から、「ドラマやってないね、私。お芝居とかってできんのかしら。覚えられてるのかしらね。想像つかない、離れすぎちゃって。やってたよね、昔ね。できるのかしら…いや、無理だなぁ。また来週~!」という話が。

これに対して、ファンからは「本当に観たいです、中居くんのお芝居」「中居くんからドラマという単語が聞けただけでも嬉しい」「あー俳優中居正広みたいなあ」「これはフラグ…?」など期待の声が続出していました。

今回は、中居さんのお気に入りのスニーカーの話や『ドラマ』という単語を聞くことができるなど、ファンにとって聞き応えのある放送となりました。

ぜひ、今後中居さんのドラマ出演を期待したいですね。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230513230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.