横浜流星、パーマをかけた結果アノ人に間違われる?

投稿日:2023/04/18 15:34 更新日:

4月18日放送の「DayDay.」(日本テレビ系)では、横浜流星さんと奥平大兼さんがVTR出演。横浜さんは事務所の後輩にあたる奥平さんの気になっていたものを明かし、話題を集めました。

横浜流星

(画像:時事)

■横浜流星、パーマをかけた結果アノ人に間違われる?

横浜さんと奥平さんは21日公開の映画「ヴィレッジ」で共演。

横浜さんは同作で監督を務める藤井道人さんの作品に出演するのは短編映画を含めると6度目。

この作品で横浜さんが演じるのは、親の借金を背負い、ゴミ処理施設で働くも周囲に目をつけられ、辛い日々を送る青年・片山優。

横山さんは「藤井監督は7年の付き合いなんですけど、始まる前に『優は監督と僕の分身にしたい』って監督が言っていて、『じゃあヴィジュアルどうしようか?』って考えた時に、たまたま監督がパーマかけてもっさりしてたんですよ。だからそれいいなと思って、だから現場では似た者が2人いる。たまに間違われることもありました」と話すと、隣の奥平さんは大笑い。

■奥平大兼、横浜流星にリメイク服をプレゼント?

横浜さんと奥平さんは同じスターダストプロモーション所属の先輩後輩という関係。

横浜さんは「前にボクシングを(一緒に)観戦したじゃん。その時の(奥平さんの)服装がすごく印象的で」と、奥平さんが着るオシャレな服が気になっていたことを伝えます。

奥平さんは「お洋服のリメイクとかしてて、結構創作するのが好きなんで、一から作る時もありますし、ダメージあったりとかちょっと服として機能しなくなってるやつをちょっと変えてみたりとかってのはしますね」と、洋服のリメイクが趣味であることを明かします。

ここで、奥平さんが「お渡ししたいですね」と伝えると、横浜さんは「おっ! 待ってます。楽しみ。着ます」と嬉しそうな表情を見せました。

■横浜流星、奥平大兼に"パジャマ代浮くよ"と助言

また、横浜さんが「(時短のため)次の日に着る服を着ながら寝る」と話すと、奥平さんは「でもシワになっちゃったりはないんですか?」と聞くと、横浜さんは「シワにならないものを極力選ぶ。例えばこのジャケットはベッドの上に置いておいて、(家を出る)5分前に基本起きるのよ。ずっと寝ていたい」と、少しでも早く家を出るための秘策を明かします。

さらに、横浜さんが「パジャマ代浮くよ!」と伝えると、奥平さんも「確かにそれはそうっすね。すごい新しい考え方ですね」と答えました。

今回の放送にはネット上で、「パジャマ代浮くよ?(笑)」「流星くん大兼くんに何をおすすめしてるのかと思ったら例の就寝中のエピだった笑…でもお兄ちゃんしてるの可愛いわ〜」「奥平くんの服貰えそうで喜んでたし、山ちゃんへのクイズは夜寝る前にすること→次の日の服を着て寝るって流星群にはお馴染みのネタ、パジャマ代浮くよって真顔、そんな流星くん愛おしい(笑)」などのコメントが上がっています。

「パジャマ代浮くよ!」と、後輩の奥平さんにも翌日着る服を着て就寝するように助言する横浜さんが面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.